楽笑楽園M

反戦、反核、平和、健康情報など

「北方領土返還」安倍晋三外交の大嘘!プーチン大統領【日米安保解消が前提】返還したら米軍基地になる!日本メディアは安倍・プーチン会談を正しく報じるべきだ!

「北方領土返還」安倍晋三外交の大嘘!


プーチン大統領


【日米安保解消が前提】


返還したら米軍基地になる!


日本メディアは


安倍・プーチン会談を


正しく報じるべきだ!


北方領土『2島返還交渉』を


日本側が一方的に中断した!


プーチンは米国戦争屋の


秘密をすべて知っている!


真っ向から対峙できるのは


プーチンただ一人!


第三次世界大戦を避けるため、


できる限りのあらゆる事をしている!

プーチン【日米安保解消が前提】平和条約・北方領土返還交渉には!安倍日本は米国の圧力で約束を破る可能性!大統領から日本人へのメッセージ、平和条約締結が一番大事!動画 - みんなが知るべき情報/今日の物語


北方領土を無条件えで日本に返還したら米軍基地になってしまう【日米安保】安倍のロシア敵対政策・経済制裁で平和条約を結ぶのは難しいのではないか! - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン大統領 何が日本との平和条約締結を促すかを語る - Sputnik 日本(記事は下記に)


プーチン大統領暴露、北方領土『2島返還交渉』を日本側が一方的に中断した!我々が日本との接触を止めたわけではない!両国の未解決の問題を解決しようという心からの願いがある! - みんなが知るべき情報/今日の物語


今度こそメディアは安倍・プーチン会談を正しく報じるべきだ!返して欲しければ日米軍事同盟をなんとかしろと言われるに決まっている。そう言われたら安倍首相は一言もない。実際のところプーチン大統領は何度もこのことを安倍首相に迫って来た。それにもかかわらず、安倍首相は一度も明確な返答を返した事がない。 | 新党憲法9条(記事は下記に)


プーチンは第三次世界大戦を避けるため、できる限りのあらゆることをしている!戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!マスコミに載らない海外記事…

いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!


プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と 断じる!今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人 です。中国・習近平もプーチン寄りですが、プーチンには及びません。 - みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


ブログランキング・にほんブログ村へ

プーチン大統領 何が日本との平和条約締結を促すかを語る - Sputnik 日本

プーチン大統領 何が日本との平和条約締結を促すかを語る


2018年05月26日


プーチン大統領は日本との平和条約について、締結は南クリル諸島での共同経済活動および二国間関係の発展を通して可能になるという考えを示した。


プーチン大統領は島の問題の解決は1956年のソ日共同宣言に基づいて可能という理解を示した。同宣言ではソ連は日本との平和条約締結後に、同国に対して歯舞群島と色丹島の2島を渡すことが約されている。プーチン大統領はこの宣言の履行を一方的に拒んだのは日本の方であることを明示した。


この他プーチン大統領は、日本人向けに「ビザなし訪問の条件作りが行われており、様々な制限が撤廃される方向にある」と指摘し、これもまた平和条約締結への動きを促していると語っている。

今度こそメディアは安倍・プーチン会談を正しく報じるべきだ | 新党憲法9条

今度こそメディアは安倍・プーチン会談を正しく報じるべきだ


ロシアに出発する直前に安倍首相が語った言葉がきょうの各紙に掲載されていた。

 

 読売は、「平和条約(交渉)が進展するようプーチン大統領と胸襟を開き、腹を割って話をしなければいけない」と書き、産経は「プーチン氏とは胸襟を開き、腹を割って話をしなければならない。北方四島での共同経済活動や、元島民の墓参など人道措置について具体的進展を得たい」と書いている。


 しかにそこには北方四島返還や北方領土の領有権、施政権といった言葉はない。


 見事なごまかしだ。


 無理もない。


 いま訪ロしてプーチン大統領と北方領土の返還交渉をしてもゼロ回答であることは明らかだからだ。


 それどころか、返して欲しければ日米軍事同盟をなんとかしろと言われるに決まっている。


 そう言われたら安倍首相は一言もない。


 実際のところプーチン大統領は何度もこのことを安倍首相に迫って来た。


 それにもかかわらず、安倍首相は一度も明確な返答を返した事がない。


 首脳会談であるというのに、ウニの養殖とかイチゴの温室栽培とか秋田犬の贈呈などが話題になるのだ。


 これほど情けない首脳会談はない。


 しかも、今度もまた外遊中に、とんでもない事が起きた。


 トランプ大統領が米朝首脳会談を中止すると言い出したのだ。


 プーチン大統領との会談でこの問題が出ないはずがない。


 そしてプーチン大統領を何とかしろと言われるに決まっている。


 今度こそメディアは安倍・プーチン会談の本当のやり取りを取材して報じなければいけない。


 安倍首相や外務省のウソ発表をそのまま垂れ流して国民をだましてはいけないのである(了)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


ご存じでしたか?米国オバマがロシア原発攻撃を計画!これが侵略戦争国家アメリカ!ヒラリーのメールで発覚!プーチン大統領は第三次世界大戦を避けるため出来る限りの事をしている!米国、安倍晋三政権は戦争を - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀! なぜマレーシア航空機ばかりが狙われるのか!マレーシアがイスラム金融の中心であるからだ!欧米の陰謀…


やはりニセ映像!シリア【化学兵器攻撃】撮影に参加した少年が詳細を語る!こどもたちが指令を遂行すれば「イスラム軍」の人びとが甘いナツメヤシをくれると約束したと語った!米英仏は紛争・戦争を創作して人々を洗脳、安倍晋三、日本メディアも一味「米国の自作自演」中東戦争で戦争ビジネス拡大を狙う!ロシア悪魔化計画!プーチン大統領は第三次世界戦争を阻止するため、あらゆることをしているが… - みんなが知るべき情報/今日の物語

*上記の記事が停止中の時はこちら↓

やはりニセ映像!シリア【化学兵器攻撃】撮影に参加した少年が詳細を語る!米英仏は紛争・戦争を創作して人々を洗脳、安倍晋三、日本メディアも一味 : 気分上々/みんなが知るべき情報


ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!

プーチンの核兵器準備発言は、米国の好戦的な姿勢に、核戦争の危機を警告したものである!第三次世界大戦… -兵頭正俊氏/プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!


プーチン大統領、クリミア併合で核兵器準備を指示!オバマ米国の侵略戦争で米が核使用の可能性を考慮して!西側諸国の軍事攻撃が不明だった! 米国戦争屋の手下のNHKは、この報道でも、プーチンのみを悪魔に仕立て上げている!


鳩山元総理クリミア訪問とロシア・プーチンは、安倍の米戦争屋に真に対抗している!日本国民はアメリカに洗脳されている!


酒に酔った安倍晋三、米国と共に中国を叩くと豪語!安保法制のターゲットは中国!オバマにも怒る…!メディアの前で、中国との戦争を計画していることを「堂々と」認めた。安保法制は中国が狙いだから、やると言ったらやる。と述べた…


ブリックス 5カ国・BRICS銀行が、ユダヤ金融支配を打ち砕く!世界のアメリカ一極支配の終焉! BRICSは世界人口の半数、世界GDPの3分の1を占める、世界最大のサミットです。BRICS開発銀行は、アメリカの銀行と化したIMFに代わる機構となる…!


知らぬは日本人の滑稽さ!中国・習主席によって、無期懲役にされた周永康は、日中軍事衝突の黒幕!米戦争屋、安保法制に血道を上げる安倍! 安倍氏は世界の笑いもの!日中軍事衝突シナリオに協力していた周永康が無期懲役!新ベンチャー革命…


横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!金正恩は息子…/横田めぐみさんは生きている。それどころか2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している!


恐ろしや外務官僚マフィア!戦争法案は外務官僚と財閥の悲願、日米双方の求愛!安倍・自公内閣の先導役/財閥と官僚と喧嘩できない日本の言論… 日本の財閥は、憲法や法律を超えて行動する破憲・破法の存在である。

東電福島原発にも、東芝粉飾疑獄にも捜査の手が及ぼうとしていない。憲法も法律も財閥に対して無力なのである。日本国民はこの事実に気付く必要がある。いま大事なことは、民意は戦争法を廃止する政権を立ち上げて、これを実現することである。9条を守る政権である。その後は、財閥を規制する威力ある立法が不可欠である。


【やるやる詐欺】拉致もトランプ頼み!安倍首相はなぜ北に直談判しないのか!嘘がバレるから北との直接対談はやりたくない!実際、安倍政権の5年間で拉致問題は1ミリも進展していない!圧力一辺倒で国際情勢から取り残された! 安倍の存在自体が拉致問題解決の障害に!安倍は今にも拉致問題が進展するかのように振る舞っている! - みんなが知るべき情報/今日の物語


E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


気分上々物語/みんなが知るべき情報


楽笑楽園M


日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語


災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語


政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語


健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語


みんなが知るべき情報


PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します