楽笑楽園M

反戦、反核、平和、健康情報など

安倍政権解散?次期総理を狙う石破茂、小泉進次郎は危険、米戦争屋の手下!日本を支配するジャパンハンドラー米CSIS・戦略国際問題研究所【マイケル・グリーン】副理事長!

安倍政権解散?次期総理を狙う


石破茂、小泉進次郎は危険、


米戦争屋の手下!


日本を支配する


ジャパンハンドラー


米CSIS・戦略国際問題研究所


【マイケル・グリーン】副理事長!


いまだに漠然と売国奴


・安倍自民党を支持する


国民は、安倍一派と対立する


『天皇陛下』にも


多大な迷惑をかけていると知れ!

突然飛び出た”解散” 与野党ともども寝耳に水?(記事は下記に)


石破さんが、戦争に行かないひとは 死刑にするいうてます。 自民党支持は大変危険です!


売国奴【小泉進次郎】米戦争屋CSIS・戦略国際問題研究所【マイケル・グリーン】副理事長 のポチ!進次郎がジャパンハンドラー、マイケル・グリーン友の会を立ち上げ!日本政府に命令を下したアーミテージ・ナイ・リポートはCSISによる報告書!CSISと日米合同委員会はアメリカが日本の政治を操る両輪! - みんなが知るべき情報/今日の物語

*上記の記事が停止中の時はこちら↓

売国奴【小泉進次郎】米戦争屋CSIS・戦略国際問題研究所 【マイケル・グリーン】副理事長 のポチ!進次郎がジャパンハンドラー、マイケル・グリーン友の会を立ち上げ : みんなが知るべき情報/気分上々


安倍晋三首相は、小泉進次郎氏が「マイケル・グリーン」事務所に頻繁に足を運んでいると聞き、嫉妬心に駆られ、押しかけている - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記に)


天皇陛下の「大命降下」を無視して「衆院解散」を胸に秘めて訪米に失敗し、「6月8日解散」を窺うとは、「朝敵」である - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記)



いまだに漠然と売国奴・安倍自民党を支持する国民は、安倍一派と対立する『天皇陛下』にも多大な迷惑をかけていると知れ!愛国心あふれる天皇と、米戦争屋の傀儡・安倍晋三の対立が起きているのです!新ベンチャー革命

- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


ブログランキング・にほんブログ村へ

突然飛び出た”解散” 与野党ともども寝耳に水?

突然飛び出た”解散” 与野党ともども寝耳に水?



 風が吹き始めたということなのか。国会が混乱するなか自民党の幹部が突然、解散総選挙の可能性をカメラの前で口にした。


 自民党・森山国対委員長:「内閣不信任案が出されれば、解散も一つの内閣の選択肢なのだろうなと思います」


 突然、飛び出した解散の可能性。普段、慎重な森山国対委員長が総理の専権事項である解散を口にするのは異例のことだ。

 立憲民主党・辻元国対委員長:「何言っているのかしら?困るのは与党じゃないですか。今ですね。何が言いたいのかしら。脅しかしら」


 無所属の会・平野国対委員長:「与党だったら、そう当然言うんでしょう。そういうこと言って野党を牽制(けんせい)しているんじゃないでしょうか」


 日本維新の会・馬場幹事長:「国会の都合で大義名分のない解散をするのはいかがかなと。(私自身)この7年間で4回選挙をさせて頂いているんで、後援会の方も『ええ加減にしてくれ』と」


 25日午前中に安倍総理と面会していた新党大地代表・鈴木宗男氏は、総理の言葉として、こう話した。


 新党大地・鈴木代表:「『あらゆる選択肢、あらゆる行動を頭に入れながら、とにかく政治の停滞がないようしっかり取り組んでいきたい』という強い決意でした」


 しかし、自民党二階幹事長は…。

 自民党・二階幹事長:「今どうして解散できるんですか。聞いてません。幹事長の知らない解散なんか世の中にあるわけないじゃないか」


 森山国対委員長が解散をにおわせてきた原因は、一にも二にも、正常化のめどが立たない国会にある。


野党側は、麻生大臣の辞任や柳瀬元総理秘書官の証人喚問など4項目の実現に向け審議拒否を続けているが、高すぎるハードルに与党側も歩み寄ることができない。


そんななか、22日に立憲民主党の枝野代表が内閣不信任案についてこう話していた。


 立憲民主党・枝野代表:「最も効果的な局面で使わなければならないと思っています」


 解散はこの発言を受けての牽制なのか。それとも混乱する国会をリセットするためなのか。与党側は26日、安倍総理が出席する集中審議を野党が欠席しても行う方針だ。

安倍晋三首相は、小泉進次郎氏が「マイケル・グリーン」事務所に頻繁に足を運んでいると聞き、嫉妬心に駆られ、押しかけている - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

安倍晋三首相は、小泉進次郎氏が「マイケル・グリーン」事務所に頻繁に足を運んでいると聞き、嫉妬心に駆られ、押しかけている


18/04/25 04:37 


政治


本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

安倍晋三首相は、小泉進次郎氏が「マイケル・グリーン」事務所に頻繁に足を運んでいると聞き、嫉妬心に駆られ、押しかけている


◆〔特別情報1〕


 安倍晋三首相が、このごろ、首相官邸の近くに建っている「ザ・キャピトルホテル 東急」(東京都千代田区永田町二丁目10番3号)が気になって仕方がない。


地上29階建ての高層ビル「東急キャピトルタワー」の核テナントとして2010年10月22日にオープンしたホテルで、首相官邸とは、地下通路でつながっているので、暇を見つけては、この地下通路からホテルに赴いているという。行先は、最上階のフロアにある米戦略国際問題研究所(CSIS)のマイケル・ジョナサン・グリーン副理事長」の日本事務所。


自民党の小泉進次郎筆頭副幹事長が頻繁に足を運んでいると聞き、嫉妬心に駆られ、ジッとしていられないのか、招かれもしないのに、勝手に押しかけているという。


天皇陛下の「大命降下」(国際情勢が激しく動いているので、安倍晋三内閣は速やかに総辞職して、小沢一郎を軸に政権をつくり、外交安全保障問題に対応しなさい)に反逆して、「自民党総裁選で3選されたい」欲望が強すぎる。


党内で「ポスト安倍」をめぐる動きが日々活発化しているだけに、小泉進次郎筆頭副幹事長の一挙手一投足に不安を感じているらしい。

天皇陛下の「大命降下」を無視して「衆院解散」を胸に秘めて訪米に失敗し、「6月8日解散」を窺うとは、「朝敵」である - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

天皇陛下の「大命降下」を無視して「衆院解散」を胸に秘めて訪米に失敗し、「6月8日解散」を窺うとは、「朝敵」である


18/04/24 07:24 


政治


本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

天皇陛下の「大命降下」を無視して「衆院解散」を胸に秘めて訪米に失敗し、「6月8日解散」を窺うとは、「朝敵」である


◆〔特別情報1〕


 天皇陛下の「大命降下」(国際情勢が激しく動いているので、安倍晋三内閣は速やかに総辞職して、小沢一郎を軸に政権をつくり、外交安全保障問題に対応しなさい)を受けていながら、安倍晋三首相は、「衆院解散」を胸に秘めて、訪米したけれど、何の成果も得られずして帰国して、衆院解散を打てなかった。


それでもなお、「6月8日解散」を窺っているという。天皇陛下のご意向に従う義務はないとはいえ、言うまでもなく「朝敵」である。


 共同通信社は4月23日午後6時44分、「佐川前国税庁長官を任意聴取 文書改ざんで大阪地検特捜部」という見出しをつけて、以下のように配信した。


 学校法人「森友学園」への国有地売却を巡る決裁文書改ざんで、大阪地検特捜部が財務省理財局長だった佐川宣寿前国税庁長官を任意で事情聴取したことが23日、関係者への取材で分かった。


改ざんの指示の有無や動機を中心に確認したとみられる。虚偽公文書作成容疑などについて立件の可否を見極める。


 複数の財務省職員は特捜部の任意聴取に対し「(改ざんは)佐川氏の指示と認識していた」と説明している。


一方、佐川氏は3月27日の証人喚問で「刑事訴追の恐れがある」として自身の関与は証言拒否した。改ざんは国有地売却問題が発覚した後の昨年2月下旬~4月、14件の決裁文書で行われた。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


天皇陛下の安倍晋三内閣は速やかに総辞職せよとの「大命降下」が世界各国の指導層に知れ渡った直後の安倍首相訪米は「完全に失敗」大恥をかいた!現実味帯びる安倍首相の「6月退陣」トランプ大統領のカウンター・ブローで安倍は、気絶するほどショックを受けて、共同会見の後、体調を崩して倒れたという!板垣英憲氏&日刊ゲンダイ - みんなが知るべき情報/今日の物語

*上記の記事が停止中の時はこちら↓

天皇陛下の安倍晋三内閣は速やかに総辞職せよとの「大命降下」が世界各国の指導層に知れ渡った直後の安倍訪米は「完全に失敗」大恥!現実味帯びる安倍の「6月退陣」 : 気分上々/みんなが知るべき情報


「南北・米朝和平」の真の立役者は、天皇陛下と小沢一郎代表、キッシンジャー博士と知らされて、安倍晋三首相は大ショック「蚊帳の外」であることを思い知らされて改めて悲哀を味わわされているようであった! - みんなが知るべき情報/今日の物語

*上記の記事が停止中の時はこちら↓

「南北・米朝和平」の真の立役者は、天皇陛下と小沢一郎代表、キッシンジャー博士と知らされて、安倍晋三首相は大ショック「蚊帳の外」であることを : 気分上々/みんなが知るべき情報


天皇陛下、官邸の反対を押し切って「最後の沖縄訪問」安倍政権への怒りのメッセージだ!沖縄に対する天皇と安倍政権の真逆の姿勢!安倍政権の沖縄いじめ政策!陛下、沖縄の主権はまだ回復されていない! - みんなが知るべき情報/今日の物語

<象徴天皇と平成> 第2部 沖縄の旅(上):一面:中日新聞(CHUNICHI Web)

*上記の記事が停止中の記事はこちら↓

天皇陛下、官邸の反対を押し切って「最後の沖縄訪問」安倍政権への怒りのメッセージだ!沖縄に対する天皇と安倍政権の真逆の姿勢!安倍政権の沖縄いじめ政策! : みんなが知るべき情報/気分上々


自民党は国民を騙し、自衛隊員、国民を殺す!イラク戦争『戦死』の自衛隊員35人、自殺者25人!陸自PKOで武器携行命令、大規模戦闘時!戦争だった、部隊が全滅すると思った、派遣隊員が証言!小泉、安倍/非戦闘地域と答弁したのは小泉純一郎元首相!この国、小泉・竹中以来、安倍政権も嘘だらけ!詐欺師と犯罪者が支配する三等国家です!朝鮮悪が支配すると、すぐに三等に零落れます!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

*上記の記事が停止中の時はこちら↓

自民党は国民を騙し、自衛隊員、国民を殺す!イラク戦争『戦死』の自衛隊員35人、自殺者25人!陸自PKOで武器携行命令、大規模戦闘時!戦争だった : 気分上々/みんなが知るべき情報


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


気分上々物語/みんなが知るべき情報


日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語


災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語


政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語


健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語


みんなが知るべき情報


PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します