楽笑楽園M

反戦、反核、平和、健康情報など

安倍晋三【悪魔の発言】東日本大震災で「自衛隊10万人動員」を批判した!被災者など彼にとってはどうでもよかったのか!311のとき、安倍は想像するだに恐ろしいこを言ったのだ!

安倍晋三【悪魔所業】東日本大震災で「自衛隊10万人動員」を批判した!被災者など彼にとってはどうでもよかったのか!311のとき、安倍は想像するだに恐ろしいこを言ったのだ!

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


クリックお願い致します

【東日本大震災で「自衛隊10万人動員」を批判した安倍。政界一の安保・防衛音痴】 311のとき、安倍はこんなことを言ったのか。被災者など彼にとってはどうでもよかったのか。 ( 政党、団体 ) - 日々物語 - Yahoo!ブログ

【東日本大震災で「自衛隊10万人動員」を批判した安倍。政界一の安保・防衛音痴】 311のとき、安倍は想像するだに恐ろしいこを言ったのだ。被災者など彼にとってはどうでもよかったのか。


2018/10/23(火)



安保・防衛に関して、安倍ほど的外れな人間はいないと言える。こんな愚人を国のトップに据えるのは、明らかな間違いだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■311を取材した、元大手紙記者のコメント。


小泉進次郎や自民党、与党の皆さんが「大震災、大津波、原発事故災害で、自衛隊が果たした役割」を強調します。


結構なことでしょう。


同時に、時の民主党政権、菅直人首相のクライシス・マネジメントをボロカスに叩いてます。


でも…。


あの時、「10万人の自衛隊動員」を決めたのは誰ですか?


防衛省・自衛隊の官僚たちが示したのは「6500人」。


これを、北沢俊美防衛大臣が「2万5000人」に拡大しました。


さらに、ヘリコプターで上空から現場視察した菅首相は、とうてい足りないと「5万人」に拡大。


さらに熟慮してすぐ「10万人」に増員を決めました。


現場の自衛官たちが、その判断を高く評価していたのを覚えています。


今、自民党の方々が誇らしげに語る自衛隊の活躍は、菅首相の判断があったからこそのものでした。


その時自民党、元首相だった安倍晋三さんは何を言ったか?


「自衛隊を10万人も出すのは問題だ。この間に侵略されたらどうするのか? すぐに、安全保障会議(?)を開くべきだ…」


まず、言いたいのは、目の前の被災者、被災地をこれほど軽視した発言はないということです。


ろくに報道されてませんが、これは決定的な問題発言。


私が大手新聞の編集局長なら1面肩くらいで大々的に報道します。


テレビの編成局長なら、ゴールデンのニュースやワイドショーでトップ扱いするネタ。


なぜ、この重大さ、深刻さがわからないのでしょうか?


全く理解に苦しみます。


次に問題なのは、安全保障観のお粗末・貧困・稚拙・幼稚さ。


世界が注目し、同情し、支援する中で、いったいどこの国家が日本を侵略すると言うのでしょうか?


絶対にあり得ないことを現実のように思い込む。


バーチャルリアリティでしかありません。


ましてや、沖縄海兵隊をはじめ、米海軍の空母「ロナルド・レーガン」も東北沖で救助活動。


米軍は3万人を動員したとされました。


このタイミングで、世界最強の米軍に喧嘩を売るバカはどこにもいないでしょう。


私は当時、「戦後日本で最も安全保障環境が良かった数カ月」と評してました。


そんな中、目の前の悲劇をほったらかしにして、仮想現実に埋没した現実味のない安保観から、今そこにある悲劇の対処・対応を「するな!」と叫びまくって政府の緊急時対応を妨害し続けたのはどなたでしょうか?


安倍晋三さんその人です。


私は、小さな情報でも、ポイントになることはそうそう逃さないつもりです。


そして、まずは忘れません。


皆さん


思い出してみて下さい。


メディアや有識者の根拠なき印象報道や発言、思惑先行で歪んだ政治家たちの言動をとっぱらい、真摯に事実だけに向かい合ってみて下さい。


歴史の闇に葬り去られそうな真相が浮かび上がりますから。


世の中、多くの場合は、「悪い」とされた側はまともで、「正義」とされた側がロクデナシってことがあります。


当時、菅さんが安倍さんの助言に従い、津波、大地震の被災地からも、福島第一原発からも、大量の自衛隊員を引き上げさせていたなら…。


想像するだに恐ろしいことです。


転載元: 情報収集中&放電中

福島原発事故【大罪人】反省で済むか【メルトダウン想定せず】安倍晋三、06年見解を「反省」と宣う!原発事故前に【全電源喪失】はありえない!と地震対策を拒否!東京新聞/忘れるな日本は終わっていたかもしれない!売国奴、日本を売れば売る程潤う安倍一族! - みんなが知るべき情報/今日の物語


東日本大震災【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!もし先生がいなかったら児童は死ぬことはなかった!遺族が宮城県、石巻市を提訴…市、県が控訴!ここでも学校、教育委員会、 行政の隠蔽体質! 画像で、ニュースeveryより 2014・3・10… - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三が何故【防災省】を創らないのか【人工災害テロ】がバレてしまうからだろう!災害頻発で注目、石破茂氏「防災省創設プラン」地震、津波、台風、異常気象、火山噴火、不正選挙! - みんなが知るべき情報/今日の物語

画像

画像

原爆だって問題ない!安倍晋三は核兵器使用の賛同者である!憲法上も問題ないと!広島・長崎原爆を肯定していると同じである!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進!殺戮、戦争サイコパス、これが日本国総理、安倍晋三の正体だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語


北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語

「北海道地震波形」 https://t.co/v2N1horl1H」


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍(戦争屋)の意志!1992年から日本では人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在!阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震など!大阪地震もネットでは怪しいと! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本国民よ目覚めよ!戦争の如き西日本豪雨!安倍一味の現代戦争の武器「人工気象操」戦争屋CIA安倍晋三一味の日本破壊政治を!73人死亡 7人重体 63人不明! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語


筋肉をつくる力「たまご・タマゴ・卵」70歳の実体験!筋肉強化、若返り、足腰、心臓強化、免疫力アップ、がん、生活習慣病、熱中症、寒さに強くなる! 「人工的なタンパク質」プロテインやアミノ酸サプリメントは腎臓を壊す!卵は死に至る病の罹患率を下げる!脳卒中、認知症、糖尿病…! タマゴはスーパーフード!医者が教える食事術 最強の教科書!



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


★お勧めの整体院

筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区


気分上々物語/みんなが知るべき情報


楽笑楽園M


日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語


災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語


政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語


健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語


みんなが知るべき情報


PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します