楽笑楽園M

反戦、反核、平和、健康情報など

隷米・安倍政権の「入管法改悪」の黒幕は日本を闇支配する米国戦争勢か!日本は荒廃し犯罪が増える一方となる!日本国民全体を反中・反韓・反朝のネトウヨ化するためではないか!悪徳・安倍政権下で日本もヒトの使い捨て時代が到来するのか!安倍は韓国統一教会と深くつながっている!

隷米・安倍政権の「入管法改悪」の黒幕は日本を闇支配する米国戦争勢か!日本は荒廃し犯罪が増える一方となる!日本国民全体を反中・反韓・反朝のネトウヨ化(親米似非右翼化)するためではないか!悪徳・安倍政権下にて、日本でも、いよいよ、ヒトの使い捨て時代が到来するのか!安倍は韓国統一教会と深くつながっている!未だに安倍自民を支持する国民は猛省すべき!新ベンチャー革命2018年11月


安倍氏に入管法改悪を急かせている黒幕は財界ではなく、日本を闇支配する米国戦争勢力ではないか:その狙いは、日本国民全体を反中・反韓・反朝のネトウヨ化(親米似非右翼化)するためではないか ( アジア情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ(記事は下記に)


隷米・安倍政権の入管法改悪を許したら、日本は完全にアメリカナイズされて荒廃し、犯罪が増える一方となる:未だに安倍自民を支持する国民は猛省すべき ( その他政界と政治活動 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ(記事は下記に)


韓国政府と対峙するポーズを取る独裁者気取りの安倍氏は韓国統一教会と深くつながっている:日本に蠢く安倍信者のネトウヨはなぜ、韓国を目の仇にするのか ( アジア情勢 )

ちなみに、韓国マスコミ報道によれば、安倍氏の実父である故・安倍晋太郎には朝鮮人の血が流れているそうです(注4)。

 また、安倍氏の母方祖父・岸信介は、国際勝共連合を通じて、韓国統一教会と深くつながっていたことは紛れもない事実です(注5)。

4.韓国統一教会とつながる安倍氏はなぜ、反韓の親米似非右翼(ネトウヨ)から熱狂的に支持されるのか

 安倍氏は、反韓の親米似非右翼(ネトウヨ)から熱狂的に支持されていますが、安倍氏一派を含む自民党は韓国統一教会と深くつながっています、なぜ、こんな倒錯現象が起きているのでしょうか。

 この謎を解くためには、極東にて日韓朝を闇支配する米国戦争屋CIAネオコンの属国支配戦略を知る必要があります。彼ら米戦争屋CIAネオコンの極東戦略は、ズバリ、東アジア分断統治戦略なのです(注6)。- 新ベンチャー革命 -


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


クリックお願い致します

隷米・安倍政権の入管法改悪を許したら、日本は完全にアメリカナイズされて荒廃し、犯罪が増える一方となる:未だに安倍自民を支持する国民は猛省すべき ( その他政界と政治活動 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

隷米・安倍政権の入管法改悪を許したら、日本は完全にアメリカナイズされて荒廃し、犯罪が増える一方となる:未だに安倍自民を支持する国民は猛省すべき


2018/11/4(日) 午後 3:52 


新ベンチャー革命2018年11月4日 No.2167


 タイトル: 隷米・安倍政権の入管法改悪を許したら、日本は完全にアメリカナイズされて荒廃し、犯罪が増える一方となる:未だに安倍自民を支持する国民は猛省すべき


 1.悪徳・安倍政権下にて、日本でも、いよいよ、ヒトの使い捨て時代が到来するのか


  今の日本は、戦前の軍国日本だった時代に起きた悪夢の韓国人徴用工問題を、韓国サイドから蒸し返されて、全国に戸惑いが拡がっています(注1)。さらに、この動きと同時に、外国人労働者移民規制を緩和させる法案(出入国管理法改正案:入管法改正)が閣議決定されています(注2)。


  このような一連の動きは、戦前の軍国日本の徴用工制と同じく、低賃金労働者の確保であり、日本の財界が安倍政権に促している悪徳法案と思われます。


  このように、今の日本企業はドンドン、アメリカ型の悪徳外資企業と同じになって悪徳化しており、従業員の使い捨て化が進行しています。かつての日本企業はヒトづくり重視の経営方針を取っていましたが、今は、もうけ第一主義に変わっています。


  今回の入管法改正(改悪)も、その流れの一環と思われます(注3)。


  いずれにしても、今の安倍政権は、国民本位の政治をまったく行っていないことは明らかです。それでも、なお、安倍自民を支持する国民は、富裕層を除いて、自分で自分のクビを絞めているに等しいわけです。


  一刻も早い、覚醒を求めます。


 2.低賃金労働者の移民をこれ以上、拡大すると日本は確実に荒廃化する


  今の隷米・安倍政権の政治を許していると、日本はドンドン、アメリカ型社会に変貌していくでしょう。


  すなわち、貧富の格差が広がり、犯罪が増えます。そして、日本の良さがドンドンなくなって、荒廃化するのは見えています。


  一方、アメリカナイズされた日本企業は、自社の利益だけを追求しますから、当然ながら、低賃金労働者を欲しがるのです。しかしながら、その結果、日本中に、外国人が増えますが、彼らは貧乏のままなので、犯罪が増えてくるのです。


  このような現象は、米国では何十年も前から起きており、モザイク社会とかサラダボール社会と呼ばれていました。すなわち、超貧困層と中流・上流階層が溶け込まないまま、共存する状態です。


  ところで、筆者個人はかつて米国シンクタンク・SRIインターナショナル日本支部に勤務していましたが、その本部は、米国シリコンバレーのスタンフォード大学(パロアルト地区)近傍にあり、付近に東パロアルト地区もありました。SRI本部はシリコンバレーの中心地にあり、高所得者の住むメンロパーク地区に立地していましたが、その隣の東パロアルト地区は移民貧困層の居住地区でした。要するに、高級住宅地の隣にスラム街があるのです。


  このように、今の米国社会は内部に爆弾を抱えているに等しいのです。今の米国民は犯罪と隣り合わせで生きています、だから米国民は銃が必要なのです。


  米国戦争屋CIAネオコンに隷従する今の安倍政権の存在を許していたら、近未来の日本も完全に、上記のようなアメリカナイズされた社会に堕してしまいます。そして、近未来の日本も銃社会になるかもしれません。


 なお、上記、米国戦争屋CIAネオコンは今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。


 また、上記、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。


 3.未だに、安倍自民を漠然と支持する国民は、今の安倍自民はかつての自民党とは様変わりしていると気付くべき


  未だに、上記のような安倍自民を支持する国民がいるようですが、今の自民は、かつての高度成長期の古き良き、保守政党だった時代の自民とは、似ても似つかない隷米政党に堕しています。


  そして、今の安倍自民は完全に米戦争屋CIAネオコンという悪徳勢力に牛耳られて、悪徳化しています。


  その意味で、今の日本では性善説がもう通用しません。


  安倍自民を乗っ取っている日本会議勢力は、盛んに、日本の伝統を重視するかのようなポーズを取りますが、彼らの本音は、日本を戦前の軍国に戻そうとしているに過ぎません。そして、この日本会議の動きを米戦争屋CIAネオコンは、巧妙に利用して、自衛隊を米軍傭兵化しようと企んでいます。


  未だに、安倍自民を支持する国民は、このような日本の悲惨な実態に気付くべきです、みんなだまされています。


 注1:本ブログNo.2165『韓国人徴用工賠償問題の再燃と、米国戦争勢力が日本に新たにミサイル司令部を設置した行動は関連している:彼らにとって極東戦争シナリオは、イランをターゲットとする中東戦争シナリオの代替戦略』2018年11月2日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37584998.html


注2:日経新聞“入管法改正案を閣議決定 単純労働で外国人受け入れへ”2018年11月2日

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37249690R01C18A1MM0000/


注3:阿修羅“小沢一郎「一部財界の意向のためにおかしな法律を作ろうとする政府の見識を疑う」( 銅のはしご)”2018年11月4日

http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/256.html

安倍氏に入管法改悪を急かせている黒幕は財界ではなく、日本を闇支配する米国戦争勢力ではないか:その狙いは、日本国民全体を反中・反韓・反朝のネトウヨ化(親米似非右翼化)するためではないか ( アジア情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

安倍氏に入管法改悪を急かせている黒幕は財界ではなく、日本を闇支配する米国戦争勢力ではないか:その狙いは、日本国民全体を反中・反韓・反朝のネトウヨ化(親米似非右翼化)するためではないか


2018/11/6(火) 午後 4:15 


新ベンチャー革命2018年11月6日 No.2169


 タイトル:安倍氏に入管法改悪を急かせている黒幕は財界ではなく、日本を闇支配する米国戦争勢力ではないか:その狙いは、日本国民全体を反中・反韓・反朝のネトウヨ化(親米似非右翼化)するためではないか


 1.安倍政権は入管法改悪を今国会で強行成立させるつもり、なぜなら来年4月から運用するとすでに決めているから


  本ブログでは今、安倍政権が今国会に提案している入管法改正(改悪)(出入国管理法の規制緩和)について、取り上げています。


 この問題に限って、国会に提案する前に、すでに閣議決定されており、来年4月から運用開始する予定と言われています。これが運用されれば、安倍信者のネトウヨが蛇蝎のごとく嫌う中韓人がドッと日本に入ってくるのは目に見えています。


  安倍氏のコネで参院議員になった、あの青山氏ですら、テレビインタビューで異議を唱えていました。安倍信者のネトウヨも本音では猛反対でしょう。


  安倍氏はこれらのことをわかった上で、入管法規制緩和に手を付けようとしています。


  おそらく、数の力で強引にこの法案を今国会で成立させるつもりでしょう。さもなければ、来年4月の運用開始は不可能です。


  今の安倍政権なら、野党がいくら反対しても、強行採決でこの法案を強引に成立させるでしょう。


  それにしても、なぜ、これほど急ぐのでしょうか。


 2.入管法規制緩和を安倍氏に要求しているのは、ほんとうに財界なのか


  財界はそろって、低賃金労働者を欲しがっていますから、入管法規制緩和には賛成でしょう。しかしながら、来年4月までに、改正法案の運用を開始せよと、安倍氏に迫っているのでしょうか。この法案を来年4月までに成立させることが至上命令ならば、この法案成立を要求しているのは財界ではなさそうです。


  いずれにしても、本件に限って、どうも、ウラがありそうです。


  本ブログの穿った見方では、やはり、背後に日本を乗っ取る米国戦争屋CIAネオコンが控えているような気がします。


  それならば、安倍氏が彼らの命令で、入管法改悪を急かされているということです。


  安倍氏にとって、米戦争屋CIAネオコンの要求は絶対命令でしょうから、いかなる手段を弄しても、彼らの要求ならば、応えようとするでしょう。


 3.今回の入管法改悪が、米国戦争屋CIAネオコンの要求ならば、彼ら戦争屋は一体、何を企んでいるのか


  以下の記述では、今回の入管法改悪を安倍氏に要求しているのが米戦争屋CIAネオコンと仮定して自論を展開します。


  米戦争屋CIAネオコンの極東担当は、これまで、北朝鮮を敵役傀儡化してきましたが、近未来、極東の対立を、これまでの日韓vs北朝鮮から、日本vs南北朝鮮の対立に転換させようとしているのではないでしょうか(注1)。


  今年6月の米朝首脳会談の後、極東にて、北朝鮮脅威が低下していますが、この米朝融和の動きは、これまで北朝鮮を敵役傀儡化してきた米戦争屋CIAネオコンの意思では、必ずしもないと考えられます。


  そこで、彼ら米戦争屋CIAネオコンのうち、極東担当(日米安保マフィアを含む)は、近未来、北朝鮮を軸にしてでっち上げてきた極東脅威が低下すれば、自分たちの存在理由を失います。


  そこで、彼らの苦肉の策が、北朝鮮に代わる、新たな極東脅威の創出ではないでしょうか。


  彼らが構想しそうな新たな極東脅威は、日本人と同じ人種である中韓朝の人間を、入管法規制緩和で大量に日本に送り込み、日本を大混乱に陥れ、日本人全員が、ネトウヨ(親米似非右翼)化して、中韓朝を敵視するよう、日本国民を扇動しようとしている可能性があります。まさに、彼らお得意の、東アジア分断統治戦略の実行です(注2)。


  似たような現象は今、中南米で起きています、大量の難民が、アメリカに向かって入国しようとしています。米戦争屋CIAネオコンは、同じことを、極東でも仕掛けようとしている可能性があります。


  現段階ではまだ、上記の動きは不透明ではありますが、米戦争屋CIAネオコンは、日本国民全体のネトウヨ化を企んでいるのではないかと疑われます。


  ちなみに、ネトウヨ(親米似非右翼)を日本で蔓延させている黒幕も、米戦争屋CIAネオコンの極東担当ではないかと、本ブログでは観ています。


 注1:本ブログNo.2165『韓国人徴用工賠償問題の再燃と、米国戦争勢力が日本に新たにミサイル司令部を設置した行動は関連している:彼らにとって極東戦争シナリオは、イランをターゲットとする中東戦争シナリオの代替戦略』2018年11月2日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37584998.html


注2:本ブログNo.2166『韓国政府と対峙するポーズを取る独裁者気取りの安倍氏は韓国統一教会と深くつながっている:日本に蠢く安倍信者のネトウヨはなぜ、韓国を目の仇にするのか』2018年11月3日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37586216.html


 ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


外国人労働者流入で賃金25%減…安倍政府がひた隠す驚愕の論文「入国管理法改正案」目的は日本破壊「悪魔のハーザルマフィア」安倍自民党とは …日本人を征服するために存在する政党!米戦争屋CIAの傀儡【日本会議=統一協会】


戦争屋・安倍晋三は「李氏朝鮮」の最後の皇太子李垠の孫!支援しているのは統一教会!悪魔ロックフェラーと手を組んだ李一族独裁体制はキッシンジャー博士がプーチン大統領側に寝返ったため安倍の戦後の陰謀は崩れていく! - みんなが知るべき情報/今日の物語


「加計事件」証拠の現場写真!この写真は誰だ?【安倍晋三だ】奴の正体は【李晋三】日本を憎しむ系の李朝鮮人!山口県の「田布施一族」加計孝太郎とは異母兄弟! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍内閣…ハゲタカ資本の利益しか追求しない「売国ファースト」特徴は「収奪」にある!ペテン師的手法…働かせ方改悪、農林水産業、医療、水道事業の危機!労働規制撤廃はハゲタカ利益の核心!土地、海から収穫物を - みんなが知るべき情報/今日の物語


【貧困安倍日本】約3000万人が、生活保護基準以下「食料買えない」3割が経験=中学生いる低所得世帯!低賃金や低年金で生活が苦しい国民が膨大に存在!安倍の生活保護基準の引き下げは1億総貧困の引き金になる !改悪の狙いは社会保障費全体を削ること!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


★お勧めの整体院

筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区


気分上々物語/みんなが知るべき情報


楽笑楽園M


日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語


災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語


政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語


健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語


みんなが知るべき情報


PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します