楽笑楽園M

反戦、反核、平和、健康情報など

5年半の安倍外交は終わる!歴史的な米朝首脳会談の後!元外交官の宮家邦彦氏!安倍外交の誤りがすべて噴出してくる!日本メディアが安倍の外交について書く意味はなくなる!書くとすればウソの追従記事でしかない!

5年半の安倍外交は終わる!


歴史的な米朝首脳会談の後!


元外交官の宮家邦彦氏


安倍外交の誤りが


すべて噴出してくる!


日本のメディアが


安倍の外交について


書く意味はなくなる!


書くとすれば


ウソの追従記事でしかない!

米朝会談、半島の


完全な非核化に取り組む!


今後も何度も会う!


今度の日米首脳会議で5年半の安倍外交は終わることになる  | 新党憲法9条(記事は下記に)

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


ブログランキング・にほんブログ村へ

今度の日米首脳会議で5年半の安倍外交は終わることになる  | 新党憲法9条

今度の日米首脳会議で5年半の安倍外交は終わることになる 


安倍外交の最後をかざるにふさわしい今度の日米首脳会談 - YouTube


共同記者会見からまる一日が過ぎて、きょうの各紙が今度の日米首脳会談の意義について書いている。


 今度の首脳会談は米朝首脳会談の直前に日本の立場を伝える首脳会談だったと。


 そして拉致問題の重要性についてあらためてトランプ大統領に念を押すためだったと。


 これを評して元外交官の宮家邦彦氏が読売新聞紙上で語っている。


 「これ以上ないタイミングでトランプ米大統領と会談し、日米の考え方をすり合わせることができた」と。


 「首相は、米朝首脳会談前にできることはすべてやったのではないか」と。


 いいだろう。


 かりにそうだとしても、今度の米朝首脳会談で安倍首相の出番はすべて終わったのだ。


 もはや安倍首相の出る幕はなくなったのだ。


 すなわち、今日から始まるG7は、トランプ大統領とその他の首脳の対立の場となり安倍首相は板挟みになっておろおろするだけだ。


 自由貿易を標榜し、不合理なトランプ大統領の保護主義的圧力に悩まされる日本は、本来ならば他の首脳と一緒になってトランプ大統領に断固反対しなくてはいけないが、日米関係を最優先する安倍首相にはそれは出来ない。


 ましてや仲介など出来るはずがない。


 沈黙を守るしかないのだ。


 そして、G7の後に続く米朝首脳会談に至っては、すべてを米国に託した日本に出る幕はまったくない。


 米朝首脳会談の主役は、あくまでもトランプの米国と金正恩の北朝鮮だ。


 そして朝鮮半島の和平の当事国である文在寅大統領の韓国と、いまや北朝鮮の後ろ盾となった習近平の中国が、米朝首脳会談のわき役だ。


 日本は会議場をうろついて情報入手に努めるしかない。


 かくて安倍外交は昨日の日米首脳会談で終わったのだ。


 日本のメディアが安倍首相の外交について書く意味はなくなる。


 書くとすればウソの追従記事でしかない。


 しかもである。


 安倍外交の出番が本当になくなるのは、まさしく歴史的な米朝首脳会談の後なのである。


 米朝首脳会談が朝鮮戦争の終結につながる事は間違いない。


 その時に、間違った歴史認識に固執する安倍首相の出る幕はない。


 朝鮮半島の和平とは裏腹に、米朝首脳会談の後に表面化する国際問題は、米中の対立であり、米ロの対立であり、そしてイランとイスラエルの対立だ。


 いずれも安倍首相の日本の出る幕はまったくない。


 そして、日本と主要国間の二国間外交は今後ますますその行き詰まりが露呈してくるだろう。


 トランプの米国とは7月から二国間経済交渉が始まる。


 どう考えてもやられっぱなしになる。


 プーチンのロシアとは北方領土問題で行き詰り、習近平の中国とは尖閣問題や歴史認識で対立が解けず、文在寅大統領の韓国とは慰安婦問題で争いが解けず、北朝鮮に至っては、いよいよ拉致問題でガチンコ勝負になる。


 そして、いまの金正恩委員長と安倍首相では、どう考えても金正恩委員長のほうが一枚上だ。


 こう考えて行けば、どれ一つとってみても、安倍首相のかなう相手ではなく、安倍首相では解決できない問題ばかりだ。


 おまけに頼みのトランプ大統領は、中間選挙や自らの弾劾で、これ以上安倍首相のかかわっている余裕はない。


 つまり5年半の安倍外交の誤りがすべて噴出してくるのだ。


 今度の日米首脳会談が安倍外交5年半の終わりだと私が断言するゆえんである(了)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


血税50兆円をばら撒いて、外交を売りにする安倍晋三!それでもなお安倍を支持する国民は考え直すべき!世界で最もバカにされているトップ!このままで日本人は世界からバカにされるだけ! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三【仮面外交、完全屈服】中国敵視政策で血税50兆円超バラマキが消えた!日本国民の貧困化を強いることになる!北朝鮮・中国脅威論も消えた!軍拡のツケは新たな中露との対立を呼び込むことになろう!安倍は米軍用機と米航空機と農産物など数十億ドル(数千億円)の米国製品を購入すると約束した!「拉致」トランプの議論するとは、あくまでも「議論」である!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語


北朝鮮復興「逃す需要は440兆円」安倍日本はビジネスでも蚊帳の外!圧力一辺倒「敵視政策が完全裏目」でも「小沢一郎政権」になれば大丈夫「南北・米朝和平」真の立役者は小沢一郎代表と天皇陛下! - みんなが知るべき情報/今日の物語


『南北統一』米朝和平はすでに合意していた!2017年5月 「オスロ秘密合意」キッシンジャー博士、プーチン大統領、小沢一郎代表らが関わる!安倍晋三の退陣も!平昌五輪、北朝鮮参加も2017年に決まっていた - みんなが知るべき情報/今日の物語


文在寅大統領は、安倍晋三を怒らせることは構わないが、日本(天皇陛下と小沢一郎代表)を怒らせてはいけない、と金正恩党委員長を諭した!天皇陛下と小沢一郎代表は米キッシンジャー博士・トランプ大統領・プーチン大統領・習近平国家主席の4人チームと緊密な連携を取りながら北朝鮮との真の外交を密かに進めている!板垣英憲氏  - みんなが知るべき情報/今日の物語


南北共同宣言、完全な非核化通じ核のない朝鮮半島を!新たな歴史の出発点!異常者・安倍晋三抜きで17年すでに合意「南北・米朝和平」の真の立役者は「天皇陛下」と小沢一郎、キッシンジャー、安倍は蚊帳の外! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三首相は、米国の敵だ!とトランプ大統領が、全米にお触れを出し「いつ小沢一郎代表と会うのか」という話がトランプ政権内で囁かれている!小沢一郎代表が「サイナー」として重要な役目を果たしている!板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語


【やるやる詐欺】拉致もトランプ頼み!安倍首相はなぜ北に直談判しないのか!嘘がバレるから北との直接対談はやりたくない!実際、安倍政権の5年間で拉致問題は1ミリも進展していない!圧力一辺倒で国際情勢から取り残された! 安倍の存在自体が拉致問題解決の障害に!安倍は今にも拉致問題が進展するかのように振る舞っている! - みんなが知るべき情報/今日の物語


【独裁安倍ポチ】トランプ氏…安倍総理は、軍用機・航空機・農産物など数千億円の製品を購入すると話した! 総理大臣が勝手に約束していいものか、これって国民の大切な税金だろが!飛んで火に入る「蚊帳の虫」状態/モーニングショー/2018年6月8日/ジョンレモン@horiris/外国に逃亡しては、逃亡先で金持ちを気取って大盤振る舞いをする!そして帰国したら増税や年金開始の先送りなど国民に尻拭いさせる!兵頭正俊@hyodo_masatoshi- みんなが知るべき情報/今日の物語


卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


気分上々物語/みんなが知るべき情報


楽笑楽園M


日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語


災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語


政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語


健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語


みんなが知るべき情報


PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します