楽笑楽園M

反戦、反核、平和、健康情報など

日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました!

日本は地震を偽装した


核実験を止めよ!


ロシア国防省


【目的は地下核実験だった?】


311の真実が、ロシア発で


暴かれるかもしれない!


ロシアの専門家が、


日本の地震は核を使った


人工地震だとばらしちゃいました!

『文殊菩薩』ロシア国防省:日本は地震を偽装した核実験を止めよ

◆ロシア国防省:日本は地震を偽装した核実験を止めよ – richardkoshimizu official website(記事は下記に)


恐ろしい世の中になるよ!小沢一郎から見た安倍政権【彼は核武装論者】原発にこだわるのは…そのへんがある!核技術を温存したいんだろう!戦前の昭和史と似てきた… 経済格差が増え、戦争・軍需産業で不況を乗り切ろうとしている!(サンデー毎日)憲法上、原子爆弾だって問題ない!安倍晋三2002年講演!安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!… - みんなが知るべき情報/今日の物語 - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


ブログランキング・にほんブログ村へ

◆ロシア国防省:日本は地震を偽装した核実験を止めよ – richardkoshimizu official website


311, 安倍, 日本会議, 朝鮮悪, 人工地震


◆ロシア国防省:日本は地震を偽装した核実験を止めよ


Date: 2018年7月16日Author: richardkoshimizu


ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました。


目的は地下核実験だった?その視点で地震を考えたことがありませんでした。有難うございます、トカレフ大佐。大佐のご発言、プーチンさんのお墨付きなんでしょうね?


311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない。


。。。。。。。。。。。。。。


爆龍


ロシア国防省で各国の核実験の監査に当たっているイゴーリ・トカレフ大佐が爆弾発言。

彼は「東アジアの地震の多い某国(日本)は数十年にわたり、地震を偽装した地下核実験を繰り返している」と発言したそうです。


つまり、ロシアは、日本が人工地震を繰り返している事を知っているのです。


◆ロシア国防省:日本は地震を偽装した核実験を止めよ

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-9084.html


2018年07月14日23:32 国際情勢


ロシア国防省で各国の核実験の監査に当たっているイゴーリ・トカレフ大佐が、最近ロシアのメディアで爆弾発言をしたらしい。


彼は「東アジアの地震の多い某国は数十年にわたり、地震を偽装した地下核実験を繰り返している」と発言したというのだ(記事)。


トカレフ大佐は名指しこそしていないものの、東アジアの地震多発国と言えば日本であることはすぐにわかる。


彼は続けて「気づかれていないとおもったら大間違いだ。ロシアはすでに証拠を握っている。おそらく他の国も気づいている」と指摘した。


彼によれば、大気圏内核実験は禁止されているが、禁止条約を潜り抜けるために地震を偽装した地下核実験が実施されているという(記 事)。


また、核実験と気づかれないように偽装する手段は洗練されているものの、データを分析すれば核実験と特定することができるとのこと。


恐ろしい話だが、もしかして日本で発生しているのは人工地震というより、地震を偽装した新型核兵器の実験と販促展示会なのカネ。


野崎晃市(43)


ーコメントー


酢味噌


2018年7月16日 8:13 AM


「地震を偽装した地下核実験をやってる!」とそのまま受け取るよりも、私は、ロシアはわざとトボけているんだと思います。


やはり、これは「核を使った人工地震テロをやってんだろ!分かってんだよ!」と暗に言っているのでしょう。


では、なぜロシアがこんな言い方をするかというと、「人工地震テロである!」とダイレクトに言っても、B層たちには伝わらないからです。


それで、とりあえずは、とにかく「核」「地下」「地震」というキーワードを印象付け、しかもそれらが関連してるのだと頭に入れさせることにした……これは高度な情報戦テクニックであると思います。


兎にも角にも、このおかげで、もしかしたらこの後、日本の怪しい地震がピタリと止まるかもしれません。


そうしたら次は、同じような「テクニック」で、気象改変テロを指摘してくださらないかなあ……


peco


2018年7月16日 8:08 AM


以前RKを批判した実績のある飯山さんのブログなので、飛ばし記事の可能性もあると思い、調べてみましたが、トカレフ氏の発言の元記事は5/11のスプートニクだと思われます。


【核保有国はどうやって核爆弾の実験を隠しているか 露国防省が明かす】

https://jp.sputniknews.com/world/201805114869300/


核実験の管理に詳しいロシアの軍事専門家が、海外では核爆発を隠す開発が洗練されていっていると指摘した。これを受けて、ロシアではこうした出来事の監視メソッドが発展している。ロシア国防省特別管理局の局長、イーゴリ・トカレフ大佐がスプートニクのインタビューで語った。


トカレフ氏は、大気圏内、宇宙空間及び水中における核兵器実験を禁止する条約(部分的核実験禁止条約)に則り、核保有国は地下核実験のみを行うようになり、そうした実験は地震モニタリング機器によってしか発見できないと述べた。


「隠れてこうした実験を行うほうが技術的には容易で、この方向での開発は行われており、洗練されていっている」とトカレフ氏は指摘した。


トカレフ氏は、特に核爆弾の威力を最大限に抑え、爆弾をより深く埋め込み、地震波形成の強度を下げる場所での実験実施などの可能性が用いられていると説明する。


トカレフ氏は「自然なテクトニックなプロセス(地震、火山噴火)を背景に地震発生源の性質の識別が、唯一無二の知識と経験を有する機関の専門家によって解決される科学的ないし実践的な非常に困難な課題となるような地震活動の活発な地域でも実験が行われる可能性がある」と指摘する。


moritt


2018年7月16日 7:28 AM


RK独立党員でなくても、「非核三原則」は建前と思っている方々はおられるので、日本版「ピープルパワー革命」の火種になり得ますね。


当局は、火消しに躍起になるでしょう。


最も懸念されるのは、これが国連で認知され、いわゆる「敵性条項」が適応され、軍事介入まで発展しなくても、安保理で非難決議され、さらには経済制裁が加えられる可能性があります。


そのリスクを勘案しても、この発言が日本国民に周知され、自然災害偽装テロが止むことを願います。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍政権のメンバーは 3.11の【津波核テロ】への関与で「戦争犯罪」に問われることを恐れている!安倍が犯罪者であるのは事実である!日本のお金を外国マフィアに渡しているのが安倍政権!安倍は逃げる場所を探している!東日本大震災~3.11の攻撃は4千万人を北朝鮮へ避難させるロスチャイルドの企て~ - シャンティ・フーラの時事ブログ - みんなが知るべき情報/今日の物語


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍(戦争屋)の意志!1992年から日本では人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在!阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震など!大阪地震もネットでは怪しいと! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本国民よ目覚めよ!戦争の如き西日本豪雨!安倍一味の現代戦争の武器「人工気象操」戦争屋CIA安倍晋三一味の日本破壊政治を!73人死亡 7人重体 63人不明! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語


公然と中国を仮想敵国視するようになった安倍日本の異常!鹿児島県・馬毛島が米軍と自衛隊の新たな軍事拠点になる衝撃!防衛省は馬毛島を買収し米空母艦載機の陸上離着陸訓練地に! - みんなが知るべき情報/今日の物語


平和を嫌う安倍戦争首相…中国封じ込め策略に突進!日本会議の改憲策略…とことん中国脅威論を撒き散らし、尖閣問題を表面化させて、それを連日のように、NHKや読売を使って、国民に反共・反中意識を植え付けてきている。そうして戦争法を強行、ついに本丸である!平和憲法に襲い掛かろうというのだ。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


気分上々物語/みんなが知るべき情報


楽笑楽園M


日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語


災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語


政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語


健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語


みんなが知るべき情報


PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します