楽笑楽園M

反戦、反核、平和、健康情報など

超猛暑の次は「最強人工台風」を捏造して日本列島を破壊し、安倍晋三モリカケの受託収賄隠しですか?台風の通過ルートの海水を加熱!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で!

超猛暑の次は「最強人工台風」を


捏造して日本列島を破壊し、


安倍モリカケの


受託収賄隠しですか?


台風の通過ルートの海水を加熱!


宇宙空間の国籍不明


太陽光発電衛星群で


作ったマイクロ波で!


気象兵器とは、電子レンジが


大きくなっただけのこと!

最近の天気予報は、


予報じゃなくて熱中症の


殺人予告みたいなもんです!


日本列島は電子レンジ


みたいになってるんでしょうね!


いっそピンポイントで


あべちゃんを


丸焼きにして欲しいですね!


– richardkoshimizu official website


超猛暑の次は、最強人工台風を捏造して日本列島を破壊し、安倍ちゃんの受託収賄隠しですか? – richardkoshimizu official website (記事は下記に)


安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本国民よ目覚めよ!戦争の如き西日本豪雨!安倍一味の現代戦争の武器「人工気象操」戦争屋CIA安倍晋三一味の日本破壊政治を!73人死亡 7人重体 63人不明! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語


気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語


加計収賄事件、安倍・茹で豚夫婦に【100億の裏金が】SID創研に入った裏金!これが日本会議の収賄手口です!野党さん、ここを追求しましょう!茹で豚夫婦に… - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


ブログランキング・にほんブログ村へ

超猛暑の次は、最強人工台風を捏造して日本列島を破壊し、安倍ちゃんの受託収賄隠しですか? – richardkoshimizu official website

超猛暑の次は、最強人工台風を捏造して日本列島を破壊し、安倍ちゃんの受託収賄隠しですか?



Date: 2018年7月23日Author: richardkoshimizu


この怪しい猛暑が続くと、どうなるか?


「気温が1度上がると7%水蒸気が増えます。大気中の水蒸気が増えることが、大雨の原因であり、台風を生むエネルギー源となります」。


「1時間の降水量が80mm以上の強い雨が有意に増加している」


「温暖化が進行すると、風速67メートルを超える、いわゆる「スーパー台風」が発生しやすくなる」


「安倍ゴキブリ朝鮮悪が、モリカケ受託収賄事件の追及を逃れて、茹で豚ババア連れて外遊し、相手国に約束したODAのキックバック3%を懐に入れてしまう。」


よって、NYのロックフェラー一味の残党の方々にお願いします。宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で、台風の通過ルートの海水を加熱しないでね。3個いちどに発生とか止めてね。


========


■名も無き者


2018年7月23日 10:17 PM


最近の天気予報は、予報じゃなくて予告になっています。

熱中症の殺人予告みたいなもんです。

日本列島は電子レンジみたいになってるんでしょうね。

いっそピンポイントであべちゃんを丸焼きにして欲しいですね。


■匿名


2018年7月23日 10:00 PM


気象兵器とは、電子レンジが大きくなっただけのことですな。

普通に考えれば、小学生でも分かります。

そろそろ、幼稚園以下のアホンジンを卒業してください。


■peco


2018年7月23日 10:52 PM


★西日本の水害で大きくひっかかるのが、不自然なダムの放水とアルミ工場の爆発です。

ひょっとして、気象(を口実にした)テロだったのではないかと、つい疑ってしまいます。


★velvetmorning様も疑問を持ったらしく、「アルミ工場爆発と河川氾濫は、偶然でしょうか?」と

まとめています。

今回やたら有能だと賞賛されている総社市長は倉敷芸術科学大学客員教授(加計学園系)ですが、まさか事前に氾濫を知っていたなんてことはありませんよね?


【岡山の水害と総社市のアルミ工場爆発 】

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2018/07/16/8919195


■神社エール


2018年7月23日 10:30 PM


これがゾクニイウ、はーぷ気象兵器テロ無差別殺戮って、只今この間の戦中と同じだよ、空からブツが降ってくる!(自称:似非宇宙兄弟)


■コメント


地球の上空を回っている人工衛星をリアルタイムで表示してくれる「Google Earth」を早回しで見ると・・・ : カラパイア


2018年7月24日 12:59 AM


地球の上空を回っている人工衛星をリアルタイムで表示してくれる「Google Earth」を早回しで見ると・・・


http://karapaia.com/archives/51766294.html


■ポンにだ 


2018年7月23日 11:40 PM


人工気象の駆動方法仮説に挙げた

超音波モーターの駆動源となる物は

圧電素子ですが、

この圧電素子に当たる様な

膨張圧縮振動を起こす駆動素子を

空中に展開するには?


それこそマイクロ波で、

水蒸気をピンポイント加熱すれば簡単。

水蒸気、2次的には空気の、

膨張伸縮の振動周期に

同期か、やや進角させて、

プロジェクター動画の様に

加熱する進行波模様を漸次的に描画するだけ。

自ずと空気の流れが形成されます。


風向と垂直に生成される格子縞の雲は

その形跡であると思います。


動画で見ると尚更。


■ポンにだ 


2018年7月23日 11:29 PM


今の気象兵器の熱気に関しては、

とにかく水分子が基軸。

その結合形態、結合規模を電磁的にか化学的に、

遠隔制御している。


温度が先か水蒸気が先か?

この辺りには、トリックがあると思います。

北風と太陽の様に、

排反、拮抗する関係を操れれば、

あとは自律的に平衡に戻ろうとする

支線の摂理の助けを得ながら

気象を操作できます。


今はひたすら、

宇宙への放熱を阻害する形で弄っていますね。

これは雲がある一定高度以上にも

ある一定以下にも

行き来しにくいかの様な形態を

採っている事からも分かります。


雲の形態って

ここ20年でどんどんひしゃげてきて、

ぺったんこなんですよね。

下の方が空けているから、

夕日や朝日が異常に赤い。

でも、

空には落としぶたの様に雲が居座る。

居座るから地上の熱が逃げない。


それでいてその上部の積乱雲が

成層圏上部に到達して出来る

自然な金床雲を形成できないから

宇宙に熱を放散出来ない。

それが人工熱帯夜の構造。

原理は、今は分からないという事にしておく。


「なにかしら」で、雲を檻に閉じ込めているから

今の空は、ちりあくたの様な端切れ雲ばかり。


で、時折、

干渉縞風の力場?に引っかかった様な雲が

散見されますね。

この干渉縞は、そこに雲を留めおく

雲の配置のためなのか、

人工的に風を起こして

雲がその節目に定着した痕跡か?と、

思っています。


超音波モーターの基本原理の

分かりやすい絵↓ですが、

https://hr-inoue.net/zscience/topics/motor/motor.html

この様な蠕動運動の

進行波に沿った様な雲の形態は

あちらこちらで見受けられます。

円環上であれば人工台風。

リニア駆動であれば肋骨上の雲。


最近は焦っているのか、汚らしく、

あちらこちらに見ることができます。


■酢味噌


2018年7月23日 11:23 PM


ムリやり気温を「上げている」わけだから、少しでもそれを止めると、揺り返しみたいな副作用があるのでしょう。

わずか数分で気温急降下 福岡で極端な気象現象


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15054355/


 22日夕方に福岡市を襲った突然のゲリラ雷雨。カメラは、10分ほどの間に無数の稲妻が光ってわずか数分で気温が5度以上急降下するなど極端な気象現象の数々を捉えていた。


 パニックに陥る子どもたち。福岡市内の野球場で午後3時半すぎに雷が落ちた。ほぼ同じ時刻、野球場のすぐ南にある福岡空港。地平線近くの景色はまだ確認できるが、わずか30秒後には滑走路が見えなくなり、45秒後、ついに飛行機も消えた。この時、福岡には南から雨雲が近付いていた。範囲は小さいが、中心部はピンク。80ミリ以上の雨を降らせる恐れがある、まさにゲリラ雷雨だ。さらに、驚きの現象が…。同じ時間帯、福岡空港の東で撮られた映像。雨と風の音に気を取られがちだが、注目すべきは温度表示。32度だったのが、31度、30度。わずか1分半ほどで26度まで下がったのだ。なぜ、こんなことに…。当時、九州には3つの方向から同時に風が吹いていた。行き場を失った風は上空に上がり、積乱雲が急速に発達。強い雨が降り、気温が下がった。周辺では雷も多発。福岡空港では約12分で少なくとも30回以上、稲妻が光った。一部は滑走路と誘導路の間に落ちて穴が開いた。水がたまっている状態だが深さ10センチほどあり、一時、発着ができなくなった。極端な気候はこれからも続くのだろうか。


テレ朝NEWS 2018年7月23日 18時12分


■温故知新


2018年7月24日 5:17 AM


衝撃です!!


認めたくない、首都東京の憂うべき現状(6) – (新) 日本の黒い霧

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/aafa8a33c7f4c36e0ecfbfdfbe77c6d8


●東京の地下に原発がある


・関東強度汚染地帯は東京大学の核・素粒子研究エリア

1.東大本郷キャンパス:理学、工学、その他

2.東大柏キャンパス:宇宙線物理研究所

3.東大つくば分室:物性研究所(粒子加速器)

4.東大東海キャンパス:原子力工学


東京地下原発は東京大学の研究施設として、

東京都文京区本郷5丁目近辺の地下に設置されています。


●東京メトロ地下鉄南北線と原発


同地下鉄線構内と原発を格納している巨大な地下空間とが気道で繋がっていることは、鉄道敷設工事の過程でこの証言者が目撃しています。


南北線が開設当初から全駅密閉型ホームである理由がこれでおわかりでしょう

「2009年現在東京地下鉄では唯一の天井までほぼ完全にホームを被う半密閉式」


●「放射能漏れ事故を起こしたことも知ってます。U先生はその事故処理を担当し、それが原因で癌になったと言ってましたよ。」


●関東地方に放射能が降った。東大研究施設のある地域は以前からの汚染が積算された(推論)


首都圏土壌調査結果をマップ化したもの


東京大学研究施設


#このブログ主(日月土)は何者なのか。上記の他にも、普通の陰謀論の世界ですら聞いたことのないような驚くべき話ばかり書いている。情報攪乱を狙った希代のペテン師か、それとも狂人かとも思えるが、それにしては分析や推測が細かい。しかし結論が突飛で大胆過ぎてどこまで信じていいのかはわからない。物理学を学んだと自称している。知人から聞いたというインサイダー情報源がかなり多いが、一人の人間がそんなヤバイ情報(しかも他で得られないような内部情報)をこれほど沢山集められるものだろうか?


■パレスチナ万歳


2018年7月23日 11:08 PM


【どうなる?】安倍礼賛YouTuberのKAZUYA氏、YouTubeが復活するも今度はTwitterが凍結!ネット「これもまたすぐに復活するのか?」

https://yuruneto.com/kazuya-twitter/


【チャンネル錯乱】西尾幹二氏がチャンネル桜で安倍総理をこき下ろし!「戦後最悪の総理」「膿を出すと言ったが自分が膿の中心じゃないか」「昭恵夫人はピュアというより白痴」

https://yuruneto.com/nisiokanji/


■パレスチナ万歳


2018年7月23日 10:59 PM


福岡で何かやった?😤


わずか数分で気温急降下 福岡で極端な気象現象


 22日夕方に福岡市を襲った突然のゲリラ雷雨。カメラは、10分ほどの間に無数の稲妻が光ってわずか数分で気温が5度以上急降下するなど極端な気象現象の数々を捉えていた。

 パニックに陥る子どもたち。福岡市内の野球場で午後3時半すぎに雷が落ちた。ほぼ同じ時刻、野球場のすぐ南にある福岡空港。地平線近くの景色はまだ確認できるが、わずか30秒後には滑走路が見えなくなり、45秒後、ついに飛行機も消えた。この時、福岡には南から雨雲が近付いていた。範囲は小さいが、中心部はピンク。80ミリ以上の雨を降らせる恐れがある、まさにゲリラ雷雨だ。さらに、驚きの現象が…。同じ時間帯、福岡空港の東で撮られた映像。雨と風の音に気を取られがちだが、注目すべきは温度表示。32度だったのが、31度、30度。わずか1分半ほどで26度まで下がったのだ。なぜ、こんなことに…。当時、九州には3つの方向から同時に風が吹いていた。行き場を失った風は上空に上がり、積乱雲が急速に発達。強い雨が降り、気温が下がった。周辺では雷も多発。福岡空港では約12分で少なくとも30回以上、稲妻が光った。一部は滑走路と誘導路の間に落ちて穴が開いた。水がたまっている状態だが深さ10センチほどあり、一時、発着ができなくなった。極端な気候はこれからも続くのだろうか。


■酢味噌


2018年7月23日 9:23 PM


世界中からも異常だと思われている日本の猛暑(もっとも、このメディアの中には、原因を知ってて驚くふりをしているヤツらもいそうですけどね)。

連日の猛暑に海外メディアも同情「壊滅的な天気が日本を苦しめている」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180722-00010004-huffpost-int


連日猛威を振るう日本列島の記録的な暑さは、日本国内だけでなく、海外メディアも注目している。BBCやワシントンポストなどが、日本の猛暑について「焼け付くような気温」「無慈悲な暑さ」などと報じている。(浜田理央 / ハフポスト日本版)


BBCは7月21日、「日本の猛暑、焼け付くような気温で警報」という見出しで記事を掲載。「(熱中症による)死者が出るほどの猛暑に、日本は注意・警戒を余儀なくされている」などと伝えた。


18日に岐阜県多治見市で記録した40.7度の最高気温や、観測史上初めて京都で7日連続で38度を超えたことに加えて、愛知県豊田市で小学1年の男児が熱中症で死亡した件にも触れた。


シントンポストは、「日本を襲う記録的な長期間におよぶ猛暑」というタイトルで、「集中豪雨に続く過酷な暑さで、壊滅的な気候が日本を苦しめている」と報じた。


世界中の異常気象を観察しているフランスの天気予報士や世界気象機関のツイートを紹介しながら、日本各地で過去最高気温を記録しているほか、全927の観測地点のうち200地点で35度を超える猛暑となった日があったと伝えた。


ロイターは、「日本を覆う厳しい暑さ」というタイトルの記事を掲載。過去の猛暑について触れ、「2014年の7月にも、213地点で(今年と)同様の焼けるような気温を観測した」などと伝えた。


アルジャジーラは、「日本(の夏)は気温が高く湿気も多いが、ここ最近の天気は、かつてないほど長期間におよぶ無慈悲な暑さが続いている」と報道。


さらに、この猛暑が、2020年夏に開催される東京オリンピック・パラリンピックでも心配されているとも伝えた。


ハフポスト 7/22(日) 18:28配信


■とくお


2018年7月23日 8:40 PM


知るべき情報/今日の物語


安倍自衛隊、西日本豪雨復旧の最中「仏革命記念軍事パレード」に参加!復旧になぜ自衛隊を動員しない!命の水がない!洗濯に10キロの道のり!大量の土砂を前に途方に暮れるボランティア!

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f8a5cd35884a637589f5cd8f1a6bd40c


■匿名


2018年7月23日 7:57 PM


旧在日CIA(いわゆるジャパンハンドラー)が、トランプ大統領閣下に潰されてできた空洞を、安倍(+文大統領に追いだされた統一教会)が占領して私物化したもの、と見ています。


■narachinn


2018年7月23日 7:47 PM


今回の人工猛暑攻撃がきっかけで、今迄日教組の子供削減計画の一つの根性論我慢大会の弊害が、どんどん炙れ出されてます。

この現状に、創価日教組や反日教育委員会や教育庁や文科省の人間は、相当焦ってそうですね。

子供削減少子化計画が失敗するのを恐れてますか?

両親達よ!我が子を守る為に声を上げて!子供を守るのは、親しかいないよ!

黙ってたら、苦労して産んだ子を殺されるよ!

頑張れ親達!!

あと、日本が正常化されたら、日教組即解体日本からつまみ出しと教育委員会教育庁文科省から反日朝鮮ユダヤ分子を一つ残らず大掃除、今迄の教育方針は投げ捨てて廃止し教育方針の一からの大改革をすべきに思います。

骨抜きにされた日本人に、もう一度考える力を‼︎


■あんさん


2018年7月23日 7:39 PM


連日テロビでは「危険な暑さ、危険な暑さ」と煽っていますが、更にトドメを刺そうと必死になっているのがわかります。台風の次は地震でしょうか?朝鮮悪ゴキブリどもが窮地に立たされると、変な現象が起きますよねぇ~


■図


2018年7月23日 6:55 PM


こう暑いと、世間がモリカケ問題に考えが及ばないことを朝鮮悪は期待しているのでしょうか?↓


<環境と思考力/日々の覚え書き>

http://47819157.at.webry.info/201508/article_8.html


■匿名


2018年7月23日 6:52 PM


3.11で3個の核爆弾を爆破されたが、気狂いネタニヤフが「もう5個埋めた」と管直人を脅迫した(大慌てで浜岡を止めた理由)のが一番心配。本当は野党が一番がんばっているのに、いつも変。鳩山氏は、最近になって、日米合同委員会を暴露してくれた。ただ、アメリカ人やイスラエル人が悪いのではなくて、極悪ユダ金に操られているだけ。枝野氏も、日本が「明治維新?じゃなくてテロ」から極悪ユダ金に植民地支配されていることについて、国民に知らせていくべきでは?支持率100%も夢ではないと思う。


■Elint


2018年7月23日 6:47 PM


ホリエモンにお願い致します。


宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星を

破壊してください。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


安倍政権で豪雨「次は東京」という戦慄!安倍一味の「人工気象」の恐怖!防災には目もくれず人命軽視!直撃で死者4600人、経済損失100兆円!豪雨や地震が首都・東京を直撃したら、この国は一体どうなってしまうのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語

酷暑「東京五輪」温暖で理想的な気候?!とウソのプレゼン招致委員会! 今だに「打ち水で対策」と妄言!酷暑に選手が殺される「英タイムズ紙」安倍五輪招致は嘘だらけ!原発再稼働なし!汚染水は「アンダーコントロール」ボランティア、観客も熱中症で殺される! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


気分上々物語/みんなが知るべき情報


楽笑楽園M


日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語


災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語


政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語


健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語


みんなが知るべき情報


PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します