楽笑楽園M

反戦、反核、平和、健康情報など

プーチン大統領、安倍晋三への凄い追い詰め「露日の平和条約締結」を北方領土、日米同盟問題の前提条件を一切設けず!安倍政権反発…菅官房長官「プーチン大統領の発言については承知しているが、その意図についてコメントすることは控える」と述べた!プーチン、トランプは反米戦争屋、安倍は戦争屋!プーチンとトランプで安政権粛清!

プーチン大統領、安倍晋三への凄い追い詰め「露日の平和条約締結」を北方領土、日米同盟問題の前提条件を一切設けずに年末までに!安倍政権反発…菅官房長官「プーチン大統領の発言については承知しているが、その意図についてコメントすることは控える」と述べた!プーチン、トランプは反戦争屋、安倍は戦争屋!プーチンとトランプで安政権粛清!

プーチン大統領、東方経済フォーラムで「露日の平和条約を前提条件を一切設けず、年末までに締結しましょう」 - Sputnik 日本

プーチン大統領 「年内に平和条約を」 | NHKニュース(記事は下記に)


プーチン大統領、一番大事なのは平和条約の締結!安倍日本は米戦争屋・欧米G7追随政治から脱却できるのか!中国敵視政策、プーチンは中国は特別なパートナーと!北方領土、無条件で返還したら米軍基地が出来てしまうだろう!


北方領土を無条件えで日本に返還したら米軍基地になってしまう【日米安保】安倍のロシア敵対政策・経済制裁で平和条約を結ぶのは難しいのではないか!


第3次世界大戦回避!ロスチャイルド財閥、ロックフェラー財閥が滅亡に追い込まれた!トランプとプーチンが「FRBから手を引け」とナット・ロスチャイルドに通達!困ったね安倍晋三一味、戦争屋! - みんなが知るべき情報/今日の物語


いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!


「安倍政権」倒れるのは時間の問題!トランプ大統領の次の標的の1つが安倍晋三内閣 !米CIA・FBIが安倍政権打倒工作中!安倍日本だけが第三次世界大戦を起こそうと!トランプの生死をかけた戦争屋ネオコン米産軍複合体との戦い!アメリカのハザール金融マフィアの残党ユダヤ人が人工自然災害を起こして安倍ちゃんを守ってるってわけですね!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


クリックお願い致します

プーチン大統領、東方経済フォーラムで「露日の平和条約を前提条件を一切設けず、年末までに締結しましょう」 - Sputnik 日本

プーチン大統領は東方経済フォーラムの総会「極東:可能性の限界を拡大して」の席上、ロシアと日本との平和条約を年末までに前提条件を設けずに締結することを提案した。 2018年09月12日


スプートニク日本


プーチン大統領は「70年間、我々は交渉を行ってきています。シンゾウ(安倍首相)は『アプローチを変えましょう』と言った。そこで私も次のようなアイデアを思いつきました。平和条約を結ぼうではありませんか。今すぐではなく、年末までに。一切の前提条件を設けずに」と述べた。


プーチン大統領は「日本は我々にとってはごく自然なパートナーです。だからこそ我々は十分に価値のある関係を発展させたいと願っています」と付け加えた。


安倍首相はこれより前に行った演説のなかでプーチン大統領に対し、平和条約は双方がその締結を望んでいることを確証するよう呼びかけていた。安倍首相は、ロシアと日本は前の世代が残した問題を両国の子どもたち、孫たちに際限なく先送りすることを止めるべきだと語っていた。

プーチン大統領 「年内に平和条約を」 | NHKニュース

プーチン大統領 「年内に平和条約を」


2018年9月12日 16時03分北方領土


ロシア極東のウラジオストクで開かれている国際会議の全体会合で、ロシアのプーチン大統領は安倍総理大臣に対して、ことしの年末までに、前提条件をつけずに平和条約を締結することを提案しました。プーチン大統領としては、困難な北方領土問題の解決を棚上げにして、平和条約を速やかに結びたい考えを示したものと見られます。


ロシアのウラジオストクで開かれている国際会議、「東方経済フォーラム」は12日午後、全体会合が行われ、プーチン大統領や安倍総理大臣、中国の習近平国家主席が、それぞれ演説しました。


この中で、安倍総理大臣の演説後、司会者に発言を求められたプーチン大統領は、戦後70年以上、日ロ間で北方領土問題が解決できずにいることに触れたうえで「今思いついた。まず平和条約を締結しよう。今すぐにとは言わないが、ことしの年末までに。いかなる前提条件も付けずに」と述べました。


発言を受けて会場から拍手が起こると、プーチン大統領は「拍手をお願いしたわけではないが、支持してくれてありがとう」と述べたうえで、「その後、この平和条約をもとに、友人として、すべての係争中の問題について話し合いを続けよう。そうすれば70年間、克服できていない、あらゆる問題の解決がたやすくなるだろう」と述べました。


プーチン大統領としては、困難な北方領土問題の解決を棚上げにして、平和条約を速やかに結びたい考えを示したものと見られます。


菅官房長官「北方四島の帰属問題解決後に平和条約」


菅官房長官は午後の記者会見で、「プーチン大統領の発言については承知しているが、その意図についてコメントすることは控える」と述べました。


そのうえで、菅官房長官は「日ロ首脳会談ではきたんのない意見交換があったが、指摘されるようなプーチン大統領の発言はなかった。わが国の立場は、たびたび申し上げているように北方四島の帰属の問題を解決したうえで平和条約を締結する。これは全く変わりない」と述べました。


平和条約をめぐる日本の立場


ロシアとの平和条約交渉をめぐっては、日本政府は「北方四島の帰属の問題を解決して条約を締結する」という立場を一貫してとってきました。


仮に帰属の問題を解決しないまま平和条約を結べば、領土問題が存在しないことを日本側が認めたと国際社会に受け止められかねないという立場からです。


1956年に日本と当時のソビエト政府が署名した日ソ共同宣言では、平和条約を締結したあとに歯舞群島と色丹島の2島を日本に引き渡すとされました。


また、ソビエト崩壊後の1993年の東京宣言や、2001年のイルクーツク声明でも、「北方四島の帰属の問題を解決して平和条約を締結する」ことが確認されています。


2013年4月に安倍総理大臣とプーチン大統領が発表した共同声明では「これまでに採択されたすべての諸文書および諸合意に基づいて交渉を進める」としており、外務省は、現在行われているロシアとの交渉でも、こうした基本的な方針に変わりはないとしています。


ロシア外務省「提案に基づき協議を」


ロシアのプーチン大統領が安倍総理大臣に対して、ことしの年末までに、前提条件をつけずに平和条約を締結することを提案したことに関連して、ロシア外務省のモルグロフ次官はロシアのメディアに対して「この提案も含めて日本と協議を進めていく。われわれは用意ができている。日本のパートナーがいつ準備ができるかにかかっている」と述べ、この提案をめぐって日本側と協議を始めたいという考えを示しました。

安倍外交の大失態 プーチンにコケにされ軍事演習にも抗議なし- 記事詳細|Infoseekニュース

安倍外交の大失態 プーチンにコケにされ軍事演習にも抗議なし


日刊ゲンダイDIGITAL2018年9月12日17時15分


 国内の災害対応も総裁選も放り出し、13日までロシア外遊中の安倍首相。その訪ロに合わせるように、ロシアは11日から極東でこれ見よがしに大規模軍事演習を開始した。“外交の安倍”は、完全にコケにされている。


 この軍事演習には30万人が参加し、軍用機1000機、軍用車両3万6000台を投入と、規模は冷戦後最大のもの。中国軍も初参加し、中ロが経済・軍事面での連携をアピールした。北方領土のすぐそばで軍事演習を行われても、安倍首相は抗議することさえできず、プーチン大統領に「演習を注視している」と伝えただけだという。


 ウラジオストクで開催中の「東方経済フォーラム」にも中国の習近平国家主席が初出席。中ロの連携を世界に誇示した。安倍首相の外遊も一応、東方経済フォーラムへの出席が理由だが、主役は中ロで、安倍首相の出番はきょうの演説ぐらい。肝心の北方領土問題でも、プーチンにいいようにやられている。これほど成果のない外遊も珍しい。災害対応の最中に、わざわざ行く必要があったのか疑問だ。


 訪ロ初日の10日、プーチンと22回目の日ロ首脳会談に臨んだ安倍首相。NHKは夜9時台のニュース番組を中断して、首脳会談後の共同記者会見を中継したが、まったく中身がなかった。


 安倍首相が「北方4島の未来像を描く作業の道筋が見えてきた」と成果をアピールしても、プーチンは「領土問題は速やかには解決できない」とつれなかった。


 今回、ウニの養殖やイチゴの栽培など、北方領土での共同経済活動で対象となる5項目を「具体化するためのロードマップ(行程表)で合意した」と安倍首相は胸を張っていたが、行程表の内容は公表されないという。共同経済活動を行うためには、両国の主権をどう扱うかといった法的な環境整備が必要だが、ロシアの反発で合意できそうにないからだ。


■「これほどのロシア従属は戦後初」


 2016年に安倍首相が提案した経済協力プランは結局、何ひとつ進展してない。会談の回数をバカみたいに重ねるだけで、北方領土問題はむしろ後退し、プーチンに領土を取られてしまったも同然なのだ。北方4島ではロシアの実効支配が進み、共同経済活動に向けた日本の調査団は入島できないまま、ロシアの軍事拠点化しつつあるのが現状だ。


 3000億円の経済協力でも、もともと目玉案件とされていたのが、ロシア極東のハバロフスク空港の近代化だった。日本側は共同事業提案をしていたが、ロシア側は最終局面で拒否。中核事業の国内線新ターミナル建設はトルコの共同事業体が受注し、今年3月に着工した。日本不在で事業が進んでいる。


「ここまでコケにされたら、首脳会談でプーチン大統領に『いい加減にしろ』とはっきり言うべきでした。ところが、プーチン大統領が2時間以上も遅刻してきて待ちぼうけを食らっても、安倍首相は笑顔でスリ寄って、こびを売っているのだから情けない。ロシアにここまで従属する外交は戦後初めてです。米国のポチになるだけでなく、ロシアからもカモにされていることは、安倍外交の最大の失敗といっていい。13日まで東方経済フォーラムに出席といいますが、どうせ蚊帳の外で相手にされないのだから、さっさと帰国して災害対応に当たったらどうなのか。総裁選での論戦から逃げるためにロシアに行ったのでしょうが、御用メディアを使った“外交の安倍”の演出で日本国民の目をごまかすことはできても、国際社会はだませません」(元外交官の天木直人氏)


 こんな恥さらし外交があと3年も続いたら、百害あって一利なしだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


「汚物処理」安倍晋三首相は3選後「1か月余りの短命」か?「 戦争経済屋」粛清の嵐に命乞いの末!天皇陛下、キッシンジャー博士、トランプ大統領、小沢一郎代表らの軍門に完全に陥落!板垣英憲氏説 /戦争屋…共和党重鎮のジョン・マケイン上院議員が8月25日急死!米国上下院内でいち早く「汚物処理」が始まったことに危機感を感じたらしい!  みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン大統領、ロシアは【軍拡競争】に巻き込まれない!ロシアはすべての国と【建設的な関係】を築くと述べた「戦争を望む」安倍晋三首相とは大違い!英国が自作自演の暗殺劇でロシアに紛争を仕掛ける! ロシア・サッカーW杯のボイコットを示唆!-毒盛り疑惑の制裁で英国!放射能トリチウム水「タンク増え続け」ロシアのトリチウム除去装置を購入しない「安倍政権」プーチン大統領が安倍政府に勧めるも!- みんなが知るべき情報/今日の物語


ご存じでしたか?米国オバマがロシア原発攻撃を計画!これが侵略戦争国家アメリカ!ヒラリーのメールで発覚!プーチン大統領は第三次世界大戦を避けるため出来る限りの事をしている!米国、安倍晋三政権は戦争を駆り立てる! - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語


ロシアの放射能トリチウム除去装置を購入しない「安倍政権」国民の命、財産より、米ガラクタ兵器を購入で米国に貢ぎキックバック利権に血道を上げる!猛毒トリチウム汚染水を海に、東電会長言及!福島、漁業者ら反対!放射能魚の日本へ!トリチウムは水と同化し、雲に雨になり、野菜、魚のDNAに入り、人間のDNAに!トリチウム除去装置はロシア・が完成、プーチン大統領が安倍政府に勧めるも…!- みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン大統領が二人いる?本物と替え玉のプーチン!高度に進化している本物のプーチン大統領!いま世界の平和と安寧はプーチンの肩にかかっている!プーチン大統領、小沢一郎代表も天皇陛下を戴くゴールドマン・ファミリーズ・グループ に所属している! - みんなが知るべき情報/今日の物語


「米朝和平」トランプ大統領の生死をかけた戦争屋ネオコン米産軍複合体との戦い!ケネディ大統領は暗殺された!成功すれば日本・沖縄も平和の島へ!安倍晋三は戦争屋の手先である!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語


北海道地震、嘘だらけの節電呼びかけ「大電力長距離送電」ができないという大嘘!原発再稼働・建設させろの議論の根底が崩れる!日本の電気代はアメリカの2倍!いちばん大きな理由は「独占」です! - みんなが知るべき情報/今日の物語

北海道地震「大停電」にかこつけ「泊原発」を再稼働させろ!震度2で電源喪失・冷却喪失寸前の泊原発!ホリエモン、日本経済新聞ら大合唱! - みんなが知るべき情報/今日の物語


北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語

「北海道地震波形」 https://t.co/v2N1horl1H」


筋肉をつくる力「たまご・タマゴ・卵」70歳の実体験!筋肉強化、若返り、足腰、心臓強化、免疫力アップ、がん、生活習慣病、熱中症、寒さに強くなる! 「人工的なタンパク質」プロテインやアミノ酸サプリメントは腎臓を壊す!卵は死に至る病の罹患率を下げる!脳卒中、認知症、糖尿病…! タマゴはスーパーフード!医者が教える食事術 最強の教科書!


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり


【認知症】水をたくさん飲んで改善、予防!卵のコリンが認知症の予防に!水1日1500ccの水分摂取の習慣!卵1日2~3個!脳と筋肉強化、がん、糖尿病、動脈硬化、心臓、若返り、死に至る病の罹患率を下げる! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


気分上々物語/みんなが知るべき情報


楽笑楽園M


日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語


災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語


政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語


健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語


みんなが知るべき情報


PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します