楽笑楽園M

反戦、反核、平和、健康情報など

「安倍晋三政権打倒」を仕組んでプーチン大統領言った『日本と前提条件なしで、平和条約を結ぼう』と!キッシンジャー、トランプ、プーチン、習近平、金正恩は、完全に示し合わせて!プーチンにコケにされたモスクワのポチ!安倍三選=末期現象!これから想定外のことが起こり得るということが、始まったといっていい!

「安倍晋三政権打倒」を仕組んでプーチン大統領言った『日本と前提条件なしで、平和条約を結ぼう』と!キッシンジャー博士、トランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席、金正恩党委員長は、完全に示し合わせて!プーチンにコケにされたモスクワのポチ!

安倍三選=末期現象!これから想定外のことが起こり得るということが、始まったといっていい!


キッシンジャー博士、トランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席、金正恩党委員長は、完全に示し合わせて、「安倍晋三政権打倒」を仕組んでいて、「知らぬが仏」は? - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


安倍三選=末期現象<本澤二郎の「日本の風景」(3094) : 「ジャーナリスト同盟」通信


プーチン大統領、安倍晋三への凄い追い詰め「露日の平和条約締結」を北方領土、日米同盟問題の前提条件を一切設けず!安倍政権反発…菅官房長官「プーチン大統領の発言、その意図についてコメントは控える」と述べた!プーチン、トランプは反戦争屋、安倍は戦争屋!プーチンとトランプで安政権粛清!- みんなが知るべき情報/今日の物語


平和条約を締結しよう プーチン大統領の不意の提案を日本は拒絶 - Sputnik 日本 (記事は下記に)


プーチン暴露、北方領土『2島返還交渉』を日本側が一方的に中断した!我々が日本との接触を止めたわけではない!両国の未解決の問題を解決しようという心からの願いがある!日本は独自の外交をすべき!プーチンは安倍晋三に問う、日本はどの程度自分達で独自に物事を決められるのか?


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


クリックお願い致します

キッシンジャー博士、トランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席、金正恩党委員長は、完全に示し合わせて、「安倍晋三政権打倒」を仕組んでいて、「知らぬが仏」は? - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

キッシンジャー博士、トランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席、金正恩党委員長は、完全に示し合わせて、「安倍晋三政権打倒」を仕組んでいて、「知らぬが仏」は?


18/09/14 07:34 


本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」


◆〔特別情報1〕 


 安倍晋三首相は9月13日、「外交成果を自民党総裁選挙でアピールしようと計算して、ロシア・ウラジオストクでの東方経済フォーラムに出席」したものの、「見事に大失敗」して、13日早々、逃げ帰ってきた。

 天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦によると、

「11日と12日、プーチン大統領と習近平国家主席は、ずっと打ち合わせをしていた。その間、安倍晋三首相は、モンゴルの首相と一緒に元横綱・朝青龍ら、どうでもいいような人とばっかり会って、『北朝鮮の』拉致被害者の解決と制裁で一致していきましょう」などと宣伝していた。


天皇陛下を戴く世界支配層『ゴールドマン・ファミリーズ・グループ』は、安倍晋三政権に対して、2か月前に『海外からお手本が出てくる』と言っていた。


『お手本』とは、安倍晋三政権を倒すための『外からの圧力』を意味している。外圧として何かが起きるとは思っていたが、まさに想定外、想定を遥かに超えてた事態が起きている。


キッシンジャー博士、トランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席、金正恩党委員長は、完全に示し合わせていることがわかった。これは完全に仕組まれている。


それが証拠に東方経済フォーラムで、安倍晋三首相が演説で『いまだに平和条約締結に至っていない』と言った途端、プーチン大統領が『シンゾウ・アベは今、アプローチを変えると言った。今、思いついた』と、安倍晋三首相の言葉尻をとらえて『日本と前提条件なしで、平和条約を結ぼう』と言った。これから想定外のことが起こり得るということが、始まったといっていい」と話している。

安倍三選=末期現象<本澤二郎の「日本の風景」(3094) : 「ジャーナリスト同盟」通信

安倍三選=末期現象<本澤二郎の「日本の風景」(3094)


2018/09/14 06:57


■<プーチンにコケにされたモスクワのポチ>


 安倍側近からの「外交の安倍」と、ためにする宣伝に国民はうんざりさせられて久しいが、昨日ロシアから帰国した心臓の表情を見て、失礼ながら「顔にもコケが?」生えていたという。自民党総裁選を返上した成果は出なかった、というよりも、22回目の会談で、とことんコケにされてしまった。安倍晋三に日本外交のかじ取りは無理である。三選が即末期現象である。そういえば、連立を組む公明党の山口那津男も同党代表選に手を上げて、この日に安倍ポチを公約した。 


■<4島にロシアの軍事基地>


 南シナ海の軍事基地化に5年にわたって、大金を使って中国批判を激しく行ってきた心臓である。いまそうした反応はゼロで、必死で北京にすり寄っている。これも不思議だが、戦後一貫してモスクワに要求してきた北方4島に、ロシアが軍事基地をつくった。


 心臓がどう出るか?専門家は多いに注目した。結果は、何もなかった。4島返還に関心を抱いてきた右翼の面々は、かなりの衝撃を受けた。

 さらに同行した新聞テレビの記者は、このことに突っ込んだ質問もしなかった。これも不思議・不可解な日本人をさらけ出していた。


■<三次大戦想定の露中蒙大軍事演習>


 ハバロスクでは、主役はロシアと中国・モンゴルの代表だった。シベリアでは、ソ連崩壊後の大規模な軍事演習が、安倍の訪ロに合わせて強行していた。

 30万人ロシア兵が演習に参加した。中国とモンゴルも、友好参加して気勢を上げた。30万というと、日本の自衛隊総数を上回る規模である。


 世は麻のごとく乱れている。戦争屋のトランプとプーチンが対峙している。いつ何が起きるのか、人類は警戒している。そこで一方の、大規模軍事演習をして心臓に槍を突き付けたのだ。プーチンは、ポチになった心臓をコケにしたのである。

 外交辞令にも、いろいろである。心臓の顔にコケが生えたと感じても不思議ではない。


■<心臓を小馬鹿にした領土棚上げの平和条約>


 日本に自由に風刺画を描く専門家がいたら、どんな絵をかくのだろうか。話題は尽きない。題材がいっぱいである。そんなに頭をひねらなくても描けるだろう。


 筆者なら、プーチンが「平和条約」と書いた布で、ポチの大好きな骨に巻いて、それをポチの頭上高く放り投げる様子が浮かんでくる。行く先は南の沖縄である。

 9月30日には、沖縄知事選の投開票が行われる。不正選挙はないだろうから、オール沖縄の候補が圧勝するだろう。国連もアジアの人々も、沖縄の選挙に自信を持っている。三選向けのカネ選挙が、永田町で通用しても、沖縄では通用しない。


 沖縄の人々は、軍事基地にすがっての乞食生活にオサラバしているのだから。沖縄大敗で、心臓のレイムダックはいかんともしがたい。


 沖縄から米軍基地が無くなるまで、4島を手離すことはしないロシアである。プーチンも賢い。沖縄と4島を天秤にかけたのだ。すり寄ってきたポチへの餌は、4島返還なし、なのだ。戦後の日本外交を御破算にするというのである。


■<トランプから顔面にストレートパンチ>


 目をワシントンに向けると、トランプも確か三選の翌日に貿易問題でボールを投げてくる。ボールなら簡単にかわせるが、実際はトランプの大きな拳骨である。それもストレートパンチである。


 超金融政策でもって、円を意図的に下げて、それでもって莫大な利益を上げてきた日本財閥に対して、怒りのパンチを繰り出してくる。

 11月の米中間選挙も迫ってきた。もう時間の余裕がない。「シンゾウ!覚悟しろ。三選まで待ってやったんだ。もう待てない」といって強烈なストレートを、心臓の顔面に打ち込んでくる。これを耐えることが出来るのか。


 日銀が、ルール違反の株を買い支えられるのか。外国の機関投資家は一斉に引き上げる。金利の高いアメリカに逃げる。このことで、一時的にトランプ選挙に有利となろう。むろん、長くは続かない。

 世界はカオス・混沌としてきている。


 人々は、マッチをすう輩が誰なのか?監視を強めないと大変なことになる。心臓に有利な環境ともなるが、半島や大陸の人たちは、賢明に動くだろう。ワシントンの報道がいいのがいい。特に半島の南北指導者の現在は、きわめてまともなのがいい。


 日本人の心臓監視が重要である。背後の黒幕が異様なのだから。


■<天災と人災で列島はパニック続き>


 それにしても、この5年間の豪雨と台風と大地震とよく続く。心臓が信仰する神社の倒壊も目立つ。富岡八幡宮の日本刀殺人事件もあった。


 お祓いの神道など理解不能だが、信仰者は何か感じるかもしれない。石原慎太郎なら「天罰下る」というかもしれない。


 返す返すも残念なことは、心臓がばらまいた50兆円を、列島の防災対策に回していれば、と思ってしまう日本人は多い。何度でも口をついて出てくる。


 田布施の心臓に崩壊させられる日本と日本人は、哀れというほかない。四面楚歌の安倍を、靖国も伊勢も、出雲も打つ手なしか。噂だが、出雲は縁結びの神社と言われているが、もう別居生活という。庶民はどうでもよいことだが。


2018年9月14日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)


追記

 昨日、ドコモショップで携帯電話を購入。「ドコモ光が安い」という情報に釣られて。本当にそうか分からない。稲盛のKDDIよりはましかもしれない。ともかく日本の通信事業は、高すぎる。国民の電波を数社独占は、公正なビジネスでは全くない。通信を市民に解放、安く提供する責任が政治にある。そうしないと、列島は窒息するだろう。政治は国民のものである。自民党と公明党の独裁から早く卒業しないと、国民がまいってしまう現在の日本である。

平和条約を締結しよう プーチン大統領の不意の提案を日本は拒絶 - Sputnik 日本

平和条約を締結しよう プーチン大統領の不意の提案を日本は拒絶


- Sputnik 日本


2018年09月12日 22:44


プーチン大統領が今日の東方経済フォーラム総会の場で、前提条件なしでの露日平和条約の年内締結を提案したことはセンセーションを呼んだ。プーチン大統領は平和条約を土台に露日は「友人としてあらゆる係争問題の解決を引き続き行い」、平和条約の条文には両国が領土論争の解決にまい進するという一文を加えることを提案した。スプートニクはこの提案の裏には何があるのか、法的にはこの期限での締結は現実的なのかについて、専門家らの見解を取材した。


世界経済国際関係大学、国際安全保障センターのアレクセイ・アルバトフ所長はこの提案の実現に懐疑的な見解を示している。


「ニュースは間違いなくセンセーショナルだ。私はこれは、プーチン大統領が純粋に善良な気持ちに駆られて行った政治的ジェスチャーだと思う。それに法的には半年内の条約締結は十分に遂行可能な課題だ。


だがこの提案が成功するチャンスがあるかというと、非常に疑わしい。なぜなら日本にとって平和条約とは婉曲法であり、その根底にはまず領土問題の解決ありき、がほのめかされているからだ。それに日本人にとってはこれは原則、民族の尊厳、メンタリティーの問題だ。


おそらくこれらの島は日本人にはとても大切な場所なのだろう。ロシアにとってクリミアが大事であるように。70年もの間、平和条約締結の問題が他でもないこの問題の解決を条件とされてきたのは、それなりのわけがある。


ロシアにとってこれらの島を日本に渡すのは同様に原則の問題であるのは間違いない。もし日本側が島の領土要求を取り下げれてくれれば、このパターンはロシアにとっては申し分ないが、そうなると日本の首相には政治的に自分で自分の首を絞めることになり、国内では激しい怒りが渦巻き、反ロシアの極右が勢力を強めるだろう。それにこうした場合には両方が得をするという、いわゆるウィンウィンにはならない。」


モスクワ国際関係大学、東洋学部のドミトリー・ストレリツォフ学部長はプーチン大統領の提案は全体としてロシアの姿勢を反映しているとして、次のように語っている。


「これは完全にプーチン大統領の側からのアドリブだ。プーチン大統領は、ロシアにとって非常に重要な国である日本とまっとうな関係を築くためには平和条約の締結がどうしても必要であることを認識している。


こうした一方でプーチン大統領が領土問題に言及したのもちゃんとわけがある。この解決をプーチン大統領は後に回そうではないかと提案した。つまりプーチン大統領はその解決が日本にとっていかに重要であるかを重々認識しているのだ。


日露外相会談:ラブロフ氏、日露関係はダイナミックに発展しているが、まだ伸びしろがあると指摘


全体としてはプーチン大統領の提案はロシアの立場を反映している。ロシアの姿勢とは平和条約締結と領土問題解決には前向きだが、それを政治的にどう上手く、かつ戦略的に正しく行うかは現段階では分からないというものだ。


法律上、可能かというと、私は枠組み条約として現在の二国関係の状態をすべて反映した作りにすれば、締結に何の障害もないと思う。領土問題そのものについては、日本側は平和条約の締結と結びつけてはいるが、私はこれは今年だけでなく、来年も解決できるようには思えない。」


フォーラム総会の終了後、日本からは領土問題が未解決のうちはロシアとの平和条約締結は行わないという知らせが届いた。菅官房長官は記者会見で「政府としては北方四島(南クリル諸島)の帰属の問題を解決して平和条約を締結する基本方針に変わりはない」と述べ、プーチン大統領の年内締結に否定的な考えを示した。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


ロシアの「安い天然ガスを日本に」安倍一味が阻止!プーチン大統領…年内に【日露平和条約を】日露天然ガスパイプライン建設!安倍はエネルギーコストを下げたくない!北方領土問題を口実にして日露関係の進展を阻止!ユダヤ印の馬鹿高い石油…世界ゴロツキ協同組合!- みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン大統領、一番大事なのは平和条約の締結!安倍日本は米戦争屋・欧米G7追随政治から脱却できるのか!中国敵視政策、プーチンは中国は特別なパートナーと!北方領土、無条件で返還したら米軍基地が出来てしまうだろう!


北方領土を無条件えで日本に返還したら米軍基地になってしまう【日米安保】安倍のロシア敵対政策・経済制裁で平和条約を結ぶのは難しいのではないか!


プーチン大統領、ロシアは【軍拡競争】に巻き込まれない!ロシアはすべての国と【建設的な関係】を築くと述べた「戦争を望む」安倍晋三首相とは大違い!英国が自作自演の暗殺劇でロシアに紛争を仕掛ける! ロシア・サッカーW杯のボイコットを示唆!-毒盛り疑惑の制裁で英国!放射能トリチウム水「タンク増え続け」ロシアのトリチウム除去装置を購入しない「安倍政権」プーチン大統領が安倍政府に勧めるも!- みんなが知るべき情報/今日の物語


いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!


プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語


「安倍政権」倒れるのは時間の問題!トランプ大統領の次の標的の1つが安倍晋三内閣 !米CIA・FBIが安倍政権打倒工作中!安倍日本だけが第三次世界大戦を起こそうと!トランプの生死をかけた戦争屋ネオコン米産軍複合体との戦い!アメリカのハザール金融マフィアの残党ユダヤ人が人工自然災害を起こして安倍ちゃんを守ってるってわけですね!- みんなが知るべき情報/今日の物語


トランプ大統領「安倍晋三首相」に辞任を要求「MSA資金」を不正に抜き取った罪で「汚物処理」の命を受けた米CIA・FBIが「安倍政権打倒工作」中!自民党内でも「安倍辞めろ」の声が急速に盛り上がっている!実は、安倍晋三首相と麻生太郎副総裁兼財務相は、天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」に手を出し「1回目分配金から16兆円、2回目分担金から800兆円計816兆円を不法に抜き取った罪」「安倍晋三首相を降ろさんとお前たちも終わりだぞ」と日米合同委員会で言われたという情報が流れ「安倍晋三首相は、もう辞めざるを得ない」と自民党内世論が盛り上がっている。板垣英憲- みんなが知るべき情報/今日の物語


トランプ大統領に安倍首相が【クビ宣告される日】もう利用価値なし「シンゾウ、You’re fired!(おまえはクビだ!)」安倍首相のひきつった顔が今から容易に想像できる!米紙ウォール・ストリート・ジャーナル - みんなが知るべき情報/今日の物語


「米朝和平」トランプ大統領の生死をかけた戦争屋ネオコン米産軍複合体との戦い!ケネディ大統領は暗殺された!成功すれば日本・沖縄も平和の島へ!安倍晋三は戦争屋の手先である!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語


ロシアの放射能トリチウム除去装置を購入しない「安倍政権」国民の命、財産より、米ガラクタ兵器を購入で米国に貢ぎキックバック利権に血道を上げる!猛毒トリチウム汚染水を海に、東電会長言及!福島、漁業者ら反対!放射能魚の日本へ!トリチウムは水と同化し、雲に雨になり、野菜、魚のDNAに入り、人間のDNAに!トリチウム除去装置はロシア・が完成、プーチン大統領が安倍政府に勧めるも…!- みんなが知るべき情報/今日の物語

猛毒トリチウム水を大気に、海洋に、地層に放出!経産省が福島原発の汚染水…空に海に放射能!死の国へ日本/トリチウムは、すでに、福島第一原発から水蒸気となって、雲となり雨となり、日本中に降りそそいでいる!そして海には、垂れ流し…!


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


気分上々物語/みんなが知るべき情報


楽笑楽園M


日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語


災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語


政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語


健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語


みんなが知るべき情報


PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します