楽笑楽園M

反戦、反核、平和、健康情報など

トランプ大統領【人身売買、小児性的虐待】撲滅に尽力、一斉逮捕へ!反トランプの民主党議員やハリウッドスターが小児性愛犯罪などに手を染め!安倍一味にも大きな影響!日米の大手メディアも日本を支配しているジャパンハンドラーズも反トランプ!プーチン大統領も暴露する可能性!

トランプ大統領【人身売買、小児性的虐待】撲滅に尽力、一斉逮捕へ!反トランプの民主党議員やハリウッドスターが小児性愛犯罪などに手を染め!安倍一味にも大きな影響!日米の大手メディアも日本を支配しているジャパンハンドラーズも反トランプ!プーチン大統領も暴露する可能性!

日米の大手メディアは、トランプ氏の失言や疑惑ばかりを取り上げ、揶揄する傾向がある。しかし、報道されない仕事にこそトランプ氏の真意が隠されている。国民は真実を見極める力が必要だ。


日本を支配しているジャパンハンドラーズも反トランプですから、一斉逮捕が始まると、日本にも大きな影響を与えるでしょうね。支配層の駒、メルケルがこの時期に辞めると表明したのも偶然ではありませんよ。

ハザールマフィア犯罪の想像を絶するおぞましさを世界はもうすぐ知ることになる。カバールによる子どもたちの生贄儀式。ハザールマフィアはおぞましい規模で子どもを拷問して殺害し、食してきたというのが、軍事法廷が開始されることで世界にもうすぐ知れ渡るのだ。


メディアが報じないトランプの仕事 人身売買ネットワーク撲滅に尽力 | ザ・リバティweb(記事は下記に)

告訴された小児性犯罪者リストの一部公開 - 希野正幸のインフォブログ(記事は下記に)

Qアノン情報11/8下院のしるし - サイババが帰って来るよ(記事は下記に)

Qアノン情報と愛を与えられない赤ん坊達の話 - サイババが帰って来るよ(記事は下記に)

米国と安倍改憲の人権地獄【子供の人身売買・小児性愛】ワシントンエリート層!プーチン大統…もし米国が北朝鮮を攻撃したらワシントンエリート層の子供の売買の人物名を公表すると警告!安倍「改憲草案」人権否定! - みんなが知るべき情報/今日の物語

18/10/8 フルフォード情報英語版:ハザールマフィア犯罪の想像を絶するおぞましさを世界はもうすぐ知ることになる - シャンティ・フーラの時事ブログ(記事は下記に)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


クリックお願い致します

Qアノン情報11/8下院のしるし - サイババが帰って来るよ

抜粋引用

Qアノン情報11/8下院のしるし - サイババが帰って来るよ


下院選挙で当選した民主党議員の多くが、小児性愛犯罪などに手を染めているからなのです。秘密起訴状に、彼らの名前がたくさん記されてあります。支配層の牙城カリフォルニア州だけで、既に五千人以上の犯罪者が秘密起訴状に名前が載っているのです。


Qはその事をよく知っているので、一度、そういう犯罪が記されてある機密書類が公開されると、秘密起訴状によって、芋づる式に民主党議員たちの逮捕が始まるのです。それに今日、司法長官のセッションが辞任し、司法長官代理が任命されました。


司法長官代理のマシューさんです。頼もしいですね。早く支配層の連中を捕まえて下さい。


彼は、機密書類が開示されれば、早速秘密起訴状を発動するでしょう。だからQは、機密書類開示が下院を倒すと言っているのです。


機密書類開示が下院を倒す Q


もちろん共和党の議員の中にも、小児性愛犯罪に手を染めた議員もいますが、中間選挙が始まる前に、トランプが彼らにその事実を伝え、次の選挙に出馬しないように進言したのです。その為に、共和党の数名の議員達が今回の選挙の前に突然引退を表明したのです。


州別ごとの秘密起訴状に載っている犯罪者の数 もう六万人を超えていますね


しかし、支配層がコントロールしている民主党の議員達にはトランプはその事を一切知らせていません。その為に、その小児性愛犯罪に手を染めている民主党の議員達は、自分の身に将来何が降りかかるかを知らないので、アホ面で選挙に立候補したのです。


共和党の議員よりも、民主党の議員により多くの小児性愛犯罪者がいるのです。と言うのも、支配層は悪魔崇拝者で、その支配層がコントロールする民主党の議員達を悪魔に従わす為に、議員達をわざと小児性愛犯罪に手を染めさせ、誰にも言えない弱みを支配層に握らせるよう仕組んでいるからなのです。


そして、何も知らない民主党の小児性愛犯罪に関与した議員達は、突然機密書類が開示され、しかも、自分の名が秘密起訴状に載っているのを知った時は、もう既に後の祭りなのです。

彼らは州兵達に連行され、軍事裁判にかけられる運命にあるのです。そうです。その時に支配層の統治が終焉を迎えるのです。


そういう事が起こった時に、その逮捕された民主党の議員たちに投票した人たちは、開示された機密書類に記されている議員の犯罪を知って初めて自分たちは騙されていた事に気付くでしょう。そういうことが近い将来起こるのです。このような事になれば、支配層が操る民主党にとって、とても大きなダメージとなるでしょう。


これらは全て想定内の事なのです。Qのプランは、このように支配層達をゆっくりと罠に追い込んで、一斉に捕まえるつもりなのです。


Qは、魚を釣るには餌がいると言っていましたが、民主党を釣るための餌とは、下院で過半数を取らせる事だったのでした。その投稿の最後でQは、彼らは馬鹿だと言っていましたよ。本当にそうですね。自分でも分かるぐらいなのに、どうしてこんな簡単な仕掛けが分からないのでしょうか?


Qは、Millitary Plannedとか、Millitary planninng at its finestとか言っていますが、この意味は、軍の参謀本部が作ったような軍事作戦のように、細かいところまで気を配った完全なプランに基づいて、Qたちは動いているという意味なのです。


ところでQが、どうして11月11日に大統領はプーチンと会うのかな。それって変だよね。と謎のような文章を投稿していましたが、プーチン側も、その日はスケジュールがいっぱい詰まっているので、その日はトランプには会えないと言って来ましたね。


それでは一体、何がその日に起こるのでしょうか?ある人はドルが金本位制に戻る日だとか、機密書類が開示される日だとか、その結果、一斉逮捕が始まる日だとか言っていますが、色々と詮索せずに、ほんの数日先の事なので高みの見物と行きましょう。

何れにしても、世界は光に向かって、大きく歩み始めましたよ。

最後に、今さっき投稿されたばかりのQの言葉を紹介しましょう。

Qアノン情報と愛を与えられない赤ん坊達の話 - サイババが帰って来るよ

Qアノン情報と愛を与えられない赤ん坊達の話 - サイババが帰って来るよ


その間、アメリカでQたちが機密書類を開示して、支配層たちの一斉逮捕に踏み切るって事も、過去の例からQならやりそうな事ですね。

以前、サウジの王子達を一網打尽にした時も、その日にヒラリーを捕まえてグアンタナモ湾収容所に送ると投稿していましたが、実際は、支配層達の目をヒラリーに向けさせておいて、サウジの王子達を一網打尽にして捕まえて、支配層達の資金源を絶ったのでした。


Qはすでに二人のピザゲートに関する小児性愛者たちが、秘密起訴状に名前が載っているので、彼らの逮捕が真っ先に起こると言って、その二人の名前を明らかにしていましたね。ジョンとトニー・ポデスタ兄弟です。秘密起訴状には、前回から数千人増えて、すでに六万人を超える名前が記載してあるそうですね。

トランプは何度も、グアンタナモ湾収容所はヒラリーを逮捕するまで閉鎖しないと明言していますから、面白い事になりそうです。


日本を支配しているジャパンハンドラーズも反トランプですから、一斉逮捕が始まると、日本にも大きな影響を与えるでしょうね。支配層の駒、メルケルがこの時期に辞めると表明したのも偶然ではありませんよ。

ここ一週間ほど、アメリカの情勢から目が離せませんね。

メディアが報じないトランプの仕事 人身売買ネットワーク撲滅に尽力 | ザ・リバティweb

メディアが報じないトランプの仕事 人身売買ネットワーク撲滅に尽力


2017.07.13


《本記事のポイント》


●人身売買などの犯罪ネットワークを、トランプ大統領は撲滅しようとしている


●アメリカの小児性愛者の犯罪ネットワークは権力者との癒着も指摘されている


●トランプ大統領はアメリカの闇を暴き、正義を取り戻そうとしている


●ドナルド・トランプ米大統領が、少年少女を守るため奮闘している。


 日本ではあまりなじみがないが、「Pedophile Ring(ペドファイル・リング)」という問題が世界には存在する。ペドファイルとは、幼児・小児を対象とした特殊な性的嗜好を持つ人を指す。こうした人々の欲望を満たすべく、幼児誘拐や性的虐待を取りまとめる犯罪ネットワークを、ペドファイル・リングと呼ぶ。


 トランプ氏の大統領就任から2カ月の時点で、ペドファイル・リングに関連して、すでに1500人ほどが逮捕されている。これは、オバマ政権下の2014年に逮捕された約400人の3倍以上の数だ。トランプ大統領就任後の1月末には、カリフォルニアで人身売買組織が摘発され、474人もの逮捕者が出た。児童28人と成人27人が救出されたという。


 国際アナリストの藤井厳喜氏は本誌2017年8月号で、4月の時点で逮捕者は3000人を超えると語った(アメリカ以外も含む)。逮捕者の多さから、ネットワークの大きさがうかがえる。


 「あまりに事件が多すぎる」


トランプ氏は、こうした組織的な犯罪を撲滅しようとしている。


 2月、国境を越えた犯罪組織に関する連邦法の強化、および人身売買などの国際的な密売を防ぐ旨の大統領令に署名。同月、人身売買問題の専門家との会合を開き、司法省や国土安全保障省、連邦政府関係機関に人身売買の防止強化を指示すると述べた。


 実は、大統領に就任する5年前、トランプ氏は行方不明事件について次のようにツイッターで述べている。


 「性倒錯者に捕えられたこれらの行方不明の子供たちに対して何かしなければならない。あまりに事件が多すぎる。迅速な裁判、そして死刑が求められる」


 ■ハリウッドや政治家の関与


ペドファイル・リングの問題は根深く、権力者との癒着も指摘されている。こうした説を陰謀論だとする声がある一方で、癒着を裏付けるような被害者の告白もある。


 2014年、「An Open Secret(公然の秘密)」というドキュメンタリー映画が公開され、物議を醸した。これは、ハリウッド業界内で行われている少年への性的虐待の事実を明らかにしたものだ。


 同作品では、プロデューサーや投資家から実際に性的虐待を受けていたという元子役の男性が、当時の様子を描写する。断れば仕事がなくなるという状況の中、少年たちは大人に相談することもできず、苦しみを隠した。10代前半の少年が60歳を超えた男性に性的虐待を受けるなど、信じがたい行為が当然のように行われていたという。


 性的虐待の記憶からアルコールやドラッグに走り、普通の生活が送れなくなった元子役の姿が描かれた同作品は、「これは氷山の一角にすぎない」と視聴者に訴えかける。英ガーディアン紙や英テレグラフ紙でも取り上げられ、注目を浴びた。


 ハリウッド以外にも、ペドファイル・リングには政治家の関与もささやかれている。トランプ氏は、こうしたアンタッチャブルな領域にもメスを入れるつもりなのだろう。


 日米の大手メディアは、トランプ氏の失言や疑惑ばかりを取り上げ、揶揄する傾向がある。しかし、報道されない仕事にこそトランプ氏の真意が隠されている。国民は真実を見極める力が必要だ。

(片岡眞有子)


 【関連記事】


2017年7月11日付本欄 ポーランド外遊から見るトランプ大統領の戦略 「無鉄砲」ではない真の姿

http://the-liberty.com/article.php?item_id=13237


 2017年8月号 アメリカでも日本でも悪者扱い - 誤報だらけのトランプ報道 Part.1

http://the-liberty.com/article.php?item_id=13163


 2017年8月号 ロシアゲート - 冤罪で裁かれるトランプ陣営 - 誤報だらけのトランプ報道 Part.2

http://the-liberty.com/article.php?item_id=13162


2017年8月号 反トランプの官僚たち - リーク、監視、盗聴 - 誤報だらけのトランプ報道 Part.3

http://the-liberty.com/article.php?item_id=13161

告訴された小児性犯罪者リストの一部公開 - 希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018-09-02


告訴された小児性犯罪者リストの一部公開


いよいよカバール小児性愛犯罪者の告発が開始されたようです。


この情報本物であってほしいな(ー_ー)!!


 転載元


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/


 以前にも小児性愛犯罪者として告訴された有名人(数人)の名前が公開されましたが、今回も、以下のビデオの中で告訴された45000人のうちの一部が読み上げられました。

ただ、聴き取りにくい名前が2、3ありましたのでそれらは省かせていただきました。

45000人の被告訴人は今後徐々に名前が公開されるそうです。

つまり。。。有名なハリウッド・スター(男女共に)の殆ど全員が小児性愛犯罪者であり、彼らは子供たちに性的暴行を加え快楽に浸っています。また、彼らは悪魔儀式に参加し子どもたちが生贄にされたり殺害されているのを眺めていたのです。

有名ハリウッド・スターを目の前にし黄色い声をあげて興奮している一般女性たちは、この事実にどう反応するのでしょうか。ハリウッド・スターやハリウッド映画を盛り上げているのがマスコミですが、一番、ハリウッド・スターに熱を入れているのがマスコミ関連の女性たちだと思います。

ビヨンセもそうですが、彼らはみな罪のない子どもたちに性的暴行を加えながら虐待しているのですから、そのシーンを想像してみてください。本当にぞーっとします。ハリウッドもワシントンDCも悪魔の巣窟です。


(概要)

9月1日付け


https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3635011.html


VimeoMega Dump - Pedophiles In DC and Hollywood!

 

(ビデオの概要)

ユーチューバーのdnajlion7がA氏(身内に統合参謀本部関係者やFBI関係者がいる)からメールで入手した情報によると、

A氏は、昨夜(8月28日)から、4台のサーバーから政府関連の機密情報(7テラバイト)をダウンロード中です。

ダウンロードしている情報の中には以下の情報も含まれています。

①1945年から現在まで続いているCIAの麻薬密売、人身売買、他の犯罪の詳細。

②世界的な小児性愛犯罪、子供の人身売買に関する詳細(ハリウッド、ワシントンDC、ヨーロッパの王族も含む)。

③ケムトレイルの実態について。

④その他


現在、Qアノンのチームがこれらの機密情報の公開に向けて取り組んでいます。

A氏とQアノンのチームが連携してこれらの情報を徐々に公開することになります。 

(A氏は殆どの人が接触できないような人と接触したり交友関係があります。)

A氏は小児性愛犯罪や人身売買に関わったFBI関係者や悪魔儀式の被害者(生存者)と連絡を取り合っています。

これらの機密情報は20年前から収集した情報であり全てが事実に基づくものです。


これまで、45000人が小児性愛犯罪(子供の人身売買、子供に対する性的暴行、他)に関与したとして告訴されました。以下は告訴されたハリウッド・スター、政治家、他の一部です。

この中には新たに告訴された加害者も含まれています。


スティーブン・スピルバーグ(映画プロデューサ)

ハーヴェイ・ワインスタイン(映画プロデューサ)

ケヴィン・スペイシー(俳優 アカデミー主演男優賞)

ロバート・デ・ニーロ(俳優、映画監督)

ジャック・ニコルソン(俳優、プロデューサー、映画監督)

ヒュー・へフナー(アメリカの実業家で雑誌『PLAYBOY』の発刊者)

トム・ハンクス(俳優、映画監督、映画・テレビプロデューサー)

スティーヴン・タイロン・コルベア(コメディアン、俳優、作家)

セス・グリーン(俳優、声優、コメディアン、脚本家、プロデューサー)

ウィル・フェレル(コメディアン)

モーガン・フリーマン(黒人俳優、映画監督、ナレーター)

ジム・ケリー(黒人俳優、空手家)

マリリン・マンソン(ミュージシャン)

ジョニー・ディップ(俳優、ミュージシャン)

ジミー・ケミル?

スティーブン・キング(モダンホラー小説家)

ジェームズ・ガン(脚本家、映画監督、映画プロデューサー、小説家、俳優、音楽家)

ディアン・シュナイダー?

バラク・オバマ(元アメリカ大統領)

ジョン・レジェンド(ソウル歌手、ソングライター、ピアニスト)

クリスティ・ティーガン(スーパーモデル、ジョン・レジェンドの妻)

キャシー・グリフィン(コメディアン、女優、声優)

ジェイ・Z(ラッパー、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー、ビヨンセの夫)

ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ(シンガーソングライター、ダンサー、音楽プロデューサー、女優)

アンソニー・キース?

スティーヴン・タイラー(ロックバンド「エアロスミス」のボーカリスト)

マドンナ

プリンス

ジェームズ・コメィ(元FBI長官)

アダム・シェフ?

ロバート・ミュラー(元FBI長官)

コー・ヴィガー?

ケイティ・ペリー(女性シンガーソングライター)

ブルック・シールズ(モデル、女優)

レディ・ガガ

ビル・クリントン

ヒラリー・クリントン

ジョージHWブッシュ(パパブッシュ)

ジョージWブッシュ(息子ブッシュ)

バーニー・サンダーズ(2016年アメリカ合衆国大統領選挙では、長年統一会派を組んでいる民主党に入党し予備選挙に立候補した。)

レオナルド・ディカプリオ(俳優、映画プロデューサー、脚本家)

ポール・ライアン(下院議長)

アントニン・スカリア(合衆国最高裁判所の元陪席判事)

ジェリー・ブラウン(カリフォルニア州知事)、その他。


結局、ハリウッド・スター、政治家、裁判官、警官、カルテル、麻薬密売者の殆ど全員が小児性愛犯罪に関与しているということが確認されたということです。

上記以外にも大勢の有名人が告訴されています。今後、徐々にそれらを公開します。


フィオナ・バーネットが情報筋から入手した裏付け済み情報によると、

アントニン・スカリアは、13歳の少年にナイフで首を切られ殺害されました。スカリアは「リトルボーイの牧場」と呼ばれる小児性愛犯罪を行う場所でこの少年に性的暴行を加えていたのです。

また、二コラス・ケイジ(俳優であり、映画監督、映画製作者)も小児性愛犯罪者であることが確認されています。


A氏は、ヒラリー・クリントンの小児性愛犯罪の証拠写真を入手しましたが、それらはあまりにもおぞましいため公開できません。それらを公開しようとした2人のニューヨーク市警が殺害されました。

リチャード・ニクソンも小児性愛犯罪に関与していました。

世界的な小児性愛犯罪が横行していた背後にはCIAの存在があります。


フランシスコ法王に関する大スキャンダルが発覚しました。

バチカンで定期的に行われている第9サークルと呼ばれる悪魔儀式の最中に、3人の13歳の少年が、フランシスコ法王に性的暴行を加えられました。また、彼らは儀式中に多くの子どもたちが殺害されたのを目撃したと証言しました。そしてこの儀式の中心的人物の一人がジョージWブッシュでです。


さらに、世界中に存在する米軍基地は小児性愛犯罪のために使われています。

性奴隷や人身売買のために拉致した子供たちを米軍の軍用機に乗せて米軍基地に連れていきます。子供たちは米軍基地内に匿われ、その後、小児性愛犯罪のために使われることになります。この一連の活動が極秘で行われ、国土安全保障省が活動の隠蔽工作を行ってきました。

CIAは、子供の奉仕活動、養子縁組あっせん機関、赤十字社、セーブ・ザ・チルドレン団体、FEMA、警察、トゥルース・メンバーズ・オブ・ザ・ティーチャーズ?などの活動に関与しています。


子供の人身売買ネットワークは子供の臓器密売も行っています。米国家族計画連盟は臓器密売に役立っています。


トランプ大統領曰く:

「世界中で数千人の協力者が世界的な小児性愛犯罪ネットワークに関係する加害者らを特定しています。

CIAの麻薬密売ネットワーク・システムに関しても全て把握しています。世界中に存在するCIAの犯罪拠点に関する情報を全て網羅しています。1945年から行われてきたCIAによる犯罪に関する詳細を入手しています。クリントンの麻薬密売ネットワーク、ブッシュ(親子)とプーチンの会話や殺害命令の録音、パスポート、銀行口座、その他、全ての情報が一カ所に保管されています。CIAの資産、銀行の情報、ショー・コーポレーション?、トラスト関連情報、小児性愛犯罪に関与した5人の米軍大将に関する情報、血液密売組織、その他CIAが主導してきた全ての犯罪に関する情報を回収し、一カ所に集められました。」


ビル・クリントンとCIAの連携により麻薬がアメリカに密輸されていました。

人身売買や麻薬密売は世界各国の政府が関与しています。世界中の政府が関与した犯罪は全て隠蔽されてきましたが、昨日(8月28日)午後8時から、隠蔽されてきこれらの情報が徐々に公開されることになりました。

A氏は、告訴されている世界中の小児性愛犯罪者のリストをQアノン・チームと共有しています。彼らの犯罪の証拠もそろっています。

今後、それらを徐々に公開していきます。 

18/10/8 フルフォード情報英語版:ハザールマフィア犯罪の想像を絶するおぞましさを世界はもうすぐ知ることになる/カバールによる子どもたちの生贄儀式。ハザールマフィアはおぞましい規模で子どもを拷問して殺害し、食してきたというのが、軍事法廷が開始されることで世界にもうすぐ知れ渡るのだ。ニューヨーク市警察とCIAが送ってきた不快極まりない画像や証言は、ハザールマフィアが実はどれほど邪悪だったかを示している。あの連中は真実と和解を凌駕しており、即死ですら値しない。疑い深い人がこういった行為の絶望的なまでの邪悪さによって心を閉ざしてしまわないよう、まずは米国で失踪した子どもに関するFBIの統計から見ていくことにしよう。2015年には442,032人の未成年が失踪し、その内42,032人が見つかっていない。 - シャンティ・フーラの時事ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


悪魔の支配層「ハーザルマフィア」の終焉!独メルケル首相、党首辞任、EUユダヤ支配の終焉!ブラジルの新大統領 「トランプ手法」で政策一変!反ハーザル「トランプ革命」マジ来てます!裏社会で残っているのは安倍晋三とネタニヤフ(イスラエル)のハーザルマフィア一味!トランプ、習近平、プーチン、デュテルテ、マハティール、ジョコ、そして、ブラジル・ボルソナーロ!次々と、反ハザール政治家が国家を掌握!裏社会に、残っているのは、満身創痍のネタニヤフとモリカケ血塗れ安倍ちゃんだけ。richardkoshimizu's blog at ameblo 


世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語


北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語

「北海道地震波形」 https://t.co/v2N1horl1H」


「オウム真理教」の黒幕は安倍晋三と石原慎太郎!オウム=創価学会=統一教会=CIA!晋三…原発事故・オウム事件をつなぐ「島津論文」と元自衛官の告白!慎太郎…オウムに資金提供!猛毒サリンで21名を殺害、約6960名に重軽症を負わせた地下鉄サリン事件!坂本弁護士を殺した黒幕石原か? 彼らはオウムを利用して、旧北朝鮮の軍事作戦に呼応した日本国内の撹乱作戦を計画! オウムとは創価学会の子会社!創価学会=統一教会=CIA=安倍晋三!石原の四男の画家「石原延啓」はオウム真理教の幹部! : 気分上々/みんなが知るべき情報


安倍晋三首相と世界ゴロツキ協同組合 eBook: リチャード・コシミズ


世界は、200年の呪縛が解かれ、新生の時を迎えようとしている。長きに渡り、地球を蹂躙し、何もかも奪い取り、支配してきた世界ゴロツキ協同組合が、その正体を露呈し、全人類による断罪を受ける局面である。911内部犯行も、311人工地震もオウム事件も全て、真相が明るみに出る。安倍晋三を含めた彼らが失権した時、人類は束縛を忘れ、自由に思考し行動するようになる。結果、人類は封印されていた多くの発明、発見を実用化し、大きく進化する。21世紀は、まさに人類と地球の再生の世紀となる!人類は、全体の幸福を求めて動き出す!我々一人一人がその偉大な挑戦に参画しよう。我々の子孫に素晴らしい地球を残すために! リチャード・コシミズ

RK独立党 | 公式ホームページ


〈卵と肉〉が糖尿病に効く!がん、認知症、生活習慣病!筋力低下を防ぐアンチエイジング最強食材!寝たきりも防げる、肥満にもなりにくい!卵はコレステロールを上げない、ヘモグロビンA1cも下がる!卵や肉を真っ先に食べたほうが実は糖尿病を改善!高カカオチョコは糖尿病によく効く! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


★お勧めの整体院

筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区


気分上々物語/みんなが知るべき情報


楽笑楽園M


日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語


災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語


政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語


健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語


みんなが知るべき情報


PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します