楽笑楽園M

反戦、反核、平和、健康情報など

250年続いたロスチャイルド支配が終わる!信託業務から撤退!日本の改革は新天皇が正式に即位する来年の5月以降!新しい時代の幕開け!三菱が反麻生太郎に廻る!東日本大震災・人工地震に関与…麻生の娘婿が日本の水利権をロスチャイルドに繋がるヴェオリア社に売り渡している!腐敗した医療の世界にもメスが入り!

250年続いたロスチャイルド支配が終わる!信託業務から撤退!三菱が反麻生太郎に廻る!日本の改革は新天皇が正式に即位する来年の5月以降!新しい時代の幕開け!東日本大震災・人工地震に関与…麻生の娘婿が日本の水利権をロスチャイルドに繋がるヴェオリア社に売り渡している!腐敗した医療の世界にもメスが入り!

フルフォードレポート 2018.11.26 : ADAMANTINE

https://youtu.be/mPYxkLMmL8g

18/11/26 フルフォード情報英語版:250年続いたロスチャイルド支配が終わる;新しい時代の幕開け - シャンティ・フーラの時事ブログ (記事は下記に)


悪魔の支配層ロスチャイルド御曹司 が「終わりだ」と 発狂!トランプ、 カバナー最高裁判事就任で、カバナー病に罹患して逆上!ロスチャもロックフェラーリも「終わり」ということでしょうか! なんだか、すごいことになってきました!ドル防衛「南海トラフ地震」に警戒!リチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


クリックお願い致します

18/11/26 フルフォード情報英語版:250年続いたロスチャイルド支配が終わる;新しい時代の幕開け - シャンティ・フーラの時事ブログ

18/11/26 フルフォード情報英語版:250年続いたロスチャイルド支配が終わる;新しい時代の幕開け


2018/12/03 2:30


 果たしてロスチャイルドが改心できるのか、とこれまで世界中が疑いの目を――じゃなかった、生暖かく見守ってきた訣ですが、少なくともフランス分家は「改心の余地なし」との烙印が押されたようです。

 ちなみに今更かもしれませんが、英語のロスチャイルド、仏語のロチルド、独語のロートシルトは全部同じ一族の各国語読みです。


 また腐敗した医療の世界にもメスが入りそうです。やはりアメリカでも医師会から締め上げるべきだという助言を本文でされていました。

 先月、医薬品の価格をもっと安くしようと奮闘していたダニエル・ベスト氏が頭部を何度も殴られて“自殺”した件で、製薬業界はトランプ大統領と軍部に喧嘩を売りました。いい加減腹に据えかねた皆さんがヨウ化メチル注射でマイケル・ヘイデン元大将を心臓発作にしてカバールへ警告。そしてウクライナの軍艦が協定違反でロシアに拿捕されるに至りました。

 以上は当サイトで訳したソルカ・ファール女史の情報ですが、竹下氏によるとケルチ海峡の橋を爆破して第三次世界大戦を起こそうとしたようです。……何故カバールなる生き物は「学ぶ」ということがないのでしょうか、懲りないオツムが他人事ながら心配になります。


 アメリカの属国日本なぞ些末事ではありますが、現時点で麻生太郎と孫正義が崖っぷち。安倍は後ろ盾の三菱が反麻生に廻りました。

 ただし水利権を含めた諸々の悪法を通すのであれば、全員まとめてフランス分家同様の末路でいいと思います。(Yutika)


————————————————

250年続いたロスチャイルド支配が終わる;新しい時代の幕開け転載元) Weekly geo-political news and analysis 18/11/26


投稿者:フルフォード 


ロスチャイルド家フランス分家が信託業務から撤退


2018年10月24日にロスチャイルド&カンパニーが、信託業務(他の人の資金を運営すること)から撤退すると発表したのは、殆ど誰にも気付かれることなく起こった歴史的な一大転換点だった。

https://www.rothschildandco.com/en/newsroom/press-releases/2018/10/24/rothschild-and-co-signs-agreement-sale-of-trust-business/


この家系の創始者マイアー・ロートシルトが王族のために資金運用を開始したのは、1769年のことだった。七代後の現在、子孫のアレクサンドル・ド・ロチルドはこの犯罪家系に照準を合わせた複数の国際犯罪捜査によって、事業の撤退を余儀なくされている、とペンタゴン筋は言う。


ということは249年間で初めて、欧米の金融システムがロスチャイルドの金融支配から自由になりつつあるということだ。


具体的には、【国有投資ファンド会社】1(ワン・)マレーシア・デベロップメント【・ブルハド】のスキャンダルでゴールドマン・サックスの銀行幹部連中が逮捕され、ロスチャイルド家の関与も暴かれようとしている、とフランスの捜査官たちや其の他の情報源が言う。

https://en.wikipedia.org/wiki/1Malaysia_Development_Berhad_scandal


この複雑に絡み合ったスキャンダルにはヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、サウジ王家、其の他多くが関わっている。しかしその足跡は最終的にはロスチャイルド家へと繋がっているのだ、と捜査官たちが言う。


【同事件が】マレーシア航空370便/17便の大量殺人やG20の核による脅迫事件にも繋がって行くのは避けられないとCIA筋は言う。捜査官たち曰く、だからこそロスチャイルド家は信託業務から撤退することを余儀なくされているのだ。


しかしながら、ロスチャイルドと繋がりのあるCIA筋の一人はこの展開を重視していないようだ。【彼はロスチャイルドが】「【自分の】左手から右手へと売り捌いている」と述べ、報道発表の以下の点を指摘した:


「この買収は経験を積んだとある投資家による資金援助を受けつつ、ロスチャイルド&カンパニーの上級役員であるリチャード・マーティンの主導で行われているものです。」


【※これだけだとはっきりしなかったので、引用先のロスチャイルド&カンパニーのHPでの公式発表で確かめました。同社で長らく働いていたリチャード・マーティンなる人物が信託部門を買い取ったそうです。ようはロスチャが新たな子会社作ってやって、事業分割しただけですよ~的な語り口。】


言い換えると、【ロスチャイルド】家のフランス分家は厳しい攻撃に曝され、スイス分家かイギリス分家のどちらかにこの事業を引き渡したのだ、と彼は言う。


だとしても、そしてロスチャイルド家が記念として5%は手元に残すことを許して欲しいと頼んできたとはいえ、中央銀行業務から完全に撤退させられたのだ、と元CIA作戦担当官ロバート・デイヴィッド・スティールは言う。

https://beforeitsnews.com/v3/prophecy/2018/2501233.html


(続きはこちらから)


■ゴーン逮捕で追い詰められるフランス


実のところ、ロスチャイルド家フランス分家が神の恩寵を失った非常に顕著なしるしとなったのは、日産の会長カルロス・ゴーンの先週の逮捕だ。ゴーンは表向きは税金の理由で逮捕されたことにされているが、本当の逮捕理由となったのは……


……軍隊だ、とペンタゴンやアジアの秘密結社筋は言う。ペンタゴン筋曰く、ゴーンの逮捕は「ルノーと日産の合併を止めさせ、[フランス大統領エマニュエル・]マクロンを弱体化させ、日本に対するロスチャイルドの影響力を縮小させるための動き」なのだ。


一方、アジアの秘密結社筋の話はより踏み込んだもので、フランス勢は日本や米軍の秘密を盗むためにルノー・日産・三菱アライアンス【=連合】の支配を完全掌握しようとしていた、と言っている。日産・ルノー自動車アライアンスの一部である三菱自動車は、以前は三菱重工業の一部だった。

https://www.mhi.com/products/defense/


■三菱重工業は日本を代表する軍需産業メーカーである。フランス勢が三菱自動車を介してそのテクノロジーにアクセスするのを防ぐため、アメリカ第7艦隊の司令官たちがゴーンの逮捕とそれに続く失墜をお膳立てした、とアジア【秘密結社】筋は言う。


元ロスチャイルド銀行家でフランスの奴隷大統領エマニュエル・マクロンは「ロシア・米国・中国」からヨーロッパを防衛するために欧洲軍【の創設】をこの前呼び掛けたことを思い起こして頂きたい。また今年初めには、米国のドナルド・トランプ大統領がEUを米国の主要な“敵”だと名指ししたことも忘れないで欲しい。

https://www.cbsnews.com/news/donald-trump-interview-cbs-news-european-union-is-a-foe-ahead-of-putin-meeting-in-helsinki-jeff-glor/


EUと米国政府によって公衆の面前で交わされているこの戦いは、13の王族家系およびEUの全体主義国家側を、今や米国の軍産複合体を支配するようになった血統【主義】反対のグノーシス・イルミナティ側と戦わせるという、世界支配を巡って現在進行中の戦闘の顕著なしるしだと、イルミナティ筋は言う。


この対立のもう一つの目に見えるしるしは、フランスの暴徒化した大規模な反マクロン運動だ。フランスの人口の四分の三が反マクロン活動家たちを支持しているのだから、不正に選出された大統領に対するこの圧力は増えるばかりだというのも想像には難くない。とりわけ今は彼のロスチャイルドのボス連中が力を失いつつあるのだ。


■日本の改革は来年5月以降


いずれにせよ、日本の軍事機密を盗もうとしたフランス勢の試みは日本の安倍晋三首相の主要な支持者である三菱グループを、麻生太郎財務大臣の敵に廻らせた、と三菱を所有する岩崎一族の 水利権を含めた諸々の悪法を通すのであれば、全員まとめてフランス分家同様の末路でいいと思います。 腐敗した医療の世界にもメスが入りそうです かが言う。


麻生の娘がアレクサンドル・ド・ロチルドに嫁ぎ、麻生は日本の水利権をロスチャイルドの義理の息子に繋がるヴェオリア社に売り渡している、と日本の右翼筋は言う。今や三菱と国家主義者【※おそらく前文の右翼筋の人たちのことでないかと思われます】の両方が奴に反旗を翻し、麻生の命運は尽きた、と同筋は言う。


【※このツイートによると、フレデリック・ドゥオンというヴェオリア社の幹部に嫁いだという噂です。私も少し前にこのLinkedInの麻生彩子本人と思われるプロフィールを見たのですが、現在はごっそり削除されています。】


ロスチャイルド家イギリス分家や日本の右翼筋によると、ロスチャイルド家フランス分家は2011年3月11日の福島核および津波大量殺人事件にも深く関与していた。


命運が尽きたもう一人の男はソフトバンクのCEO孫正義だ、とアジアの秘密結社筋が言う。彼を引き摺り降ろすのにどのような口実【を使うの】かは未だ明らかではないが、奴の日本の選挙での票泥棒や、殺人犯のサウジ皇太子(というかより正確には皇太子を操る御主人様連中)との関わりからして、残された時間はあまりないようだ。


一方、アジアの秘密結社筋は、新天皇が正式に即位する来年の5月以降に大きな変革が日本で起こる、と言っている。こういった変化を正式に実行に移すには天皇の持つ特別な印鑑つまり御璽が必要なのだと同筋は説明した。【5月以降】具体的に何が起こるのかは明言を避けたが、アジアが欧米の陰謀によって人工的に分断されることは最早許したりしない、と彼らはきっぱりと言った。


ということで、朝鮮半島統一の後、台湾が平和的かつ友好的に中国に返還されることも準備していると見てよいのではないだろうか。日本と中国の友好関係が花開くのも間違いない、と同筋は言う。


■欧米で進む大量逮捕


同アジアの秘密結社筋は、欧米の文化が梅毒に罹った美女のようなものだという見方も完全に支持していた。梅毒とは勿論、ハザールマフィアのことだ。このため、彼らは欧米の政治体制からこの感染を除去する現在進行中の運動を支持しているという訣だ。


ロバート・マラー特別検察官や其の他の人間を暴いた以下のリンク先の28頁に及ぶ報告書は、ハザールマフィアが処罰を逃れようとしていたおぞましい犯罪の詳細な例である。

https://www.docdroid.net/eVAAjIq/doj-ig-memo-mueller-bribery-extortion.pdf" title="https://www.docdroid.net/eVAAjIq/doj-ig-memo-mueller-bribery-extortion.pdf

">https://www.docdroid.net/eVAAjIq/doj-ig-memo-mueller-bribery-extortion.pdf


この最新の暴露は、米国を始めとする欧米世界の中で依然として猛威を振るっている闘いのほんの一部分に過ぎない。相変わらず闘いが最も激しいのは米国で、FBIや司法省やCIAや軍産複合体だの政治システムだので粛清が続いている。


その件について、「CIAとNSAの元トップであるマイク・ヘイデン大将に“発作”を起こさせたことは、軍・諜報機関界隈の反トランプ派を黙らせ、其の他の人間を辞任させるか寝返るようしむけるのに役立つかもしれない」とペンタゴン筋は言っている。ヘイデンは福島大量殺人の背後にいた工作員の一人だ、と日本の軍諜報部筋は言う。


ヘイデンのような悪魔主義者の排除により、現在進行中の大量逮捕に対処できるよう準備をしている、米国の司法システムを一掃するのがより容易となるだろう、とCIA筋は言う。


もし諸君【の中】に逮捕が既に始まっていることが信じられない【者がいる】のであれば、それは点と点を結びつけていないのだ。例えばこのリンク先を見てみるとよい。如何にアーカンソー州でクリントン犯罪一家が片付けられていっているかを見ることができる。

https://www.coreysdigs.com/clinton-foundation/arkansas-swamp-bleeds-as-clintons-circle-the-drain/


■次の標的は製薬業界


【こうして】政治および司法システムが掃討されていくにつれ、良識派は次なる“製薬殺人”業界との大規模な戦いに向けて準備を進めている、とペンタゴン筋は言う。


この件について、「巨大製薬【業界】は、保健福祉省の薬価顧問ダニエル・ベストを死ぬまで殴りつけて先手を打ってきた。続いてファイザー社が、2019年1月に価格を上げると挑戦的な発表をしてきたのだ」と同筋は言う。


「ということで」と彼らは続けるには、「薬物カルテル【※製薬業界のこと】を叩き潰すべく、トランプと議会による政府横断的なアプローチが始まることを期待しておくといい」。


我々としては、米国医師会がこれ以上証拠を廃棄してしまう前に、ガサ入れすることから始めるようお勧めする。


■インターポールも大量逮捕支援側


また米国の外では、先週我々が間違って報じてしまったロシアのアレクサンドル・プロコプチュク少将は新たなトップに選出されなかったにも関わらず、世界中のハザール勢を捕まえるのに依然としてインターポールを利用するつもりだ、ペンタゴン筋は言う。


「インターポールの選挙は、ロシアへの注目を避け、カバールを押し留めるために、韓国人【候補】に有利になるよう不正操作された可能性がある」と彼らは説明した。しかし、「新たに選ばれたトップの金鍾陽は米国諜報部門の命令に従い、副総裁【となった】プロコプチュクと共に働いていく」と彼らは付け加えた。


■ウクライナのナチス政権


ロシア勢もこの週末にウクライナの戦艦三隻を拿捕し、ウクライナの破綻したナチス国家に対する長らく延び延びとなっていた動きをようやく開始した。これにより、ウクライナ大統領ペトロ・“ポーキー”・ポロシェンコは戒厳令を宣言するに至った。とあるCIA筋がポーキーについて語ったのがこちら:


「奴の命運は尽きた。イスラエルの[首相ベンヤミン・]ビビ・ネタニヤフがそうであるのと同様にね。両者ともに、何らかの形で法の裁きを下されるであろう戦争犯罪者だ。」


■今後の処刑予定


世界権力からハザールマフィアの排除が続く中、ネタニヤフやマクロンやポーキーや麻生などといったドミノが倒されていき、最終的には奴らのロスチャイルドの御主人様連中に法の裁きが下されると見てよいのではないか。


この犯罪家系が信託業務を売却するだけなぞ少な過ぎだし、遅きに失している。


最後には、第二次世界大戦やホロコーストなど、人類に対する数多くのおぞましい犯罪への奴ら【ロスチャイルド】の深い関与が世界に知れ渡るだろう。


翻訳:Yutika


註:【 】内は訳者の追記部分です。訳文は日本語での読み易さを優先し、原文とは異なる形で文や段落を分割することもあります。また見出しやツイッター画像も挿入しています。


ちなみに「訣」という漢字は「わけ」とも読みます。詳しくはこちらのコメント欄後半の解説をご参照ください。


お願い


フルフォード氏ご本人から快く許可を戴き、英語版レポートを毎週シャンティ・フーラで翻訳させて頂いております。フルフォード氏がこれからも貴重な活動を続けられますよう日本語版メルマガの有料購読、並びに英語版サイトへの有料登録(※日本語での説明はこちらの本文冒頭部分にございます)をご検討頂けないでしょうか。ご無理のない範囲で少しでも応援して頂けますと幸いです。皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


クリントン財団の管理人が「小児性愛犯罪」で逮捕!ヒラリー逮捕も待ったなし!トランプ革命「ハザールマフィア退治」ヒラリー達は十六カ国もの外国にアメリカ国家機密を売り!戦争屋・人身売買・麻薬密売… 安倍晋三、麻生太郎らにも及ぶだろう!忙しくなりそうですね…リチャード・コシミズ氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプ大統領の【人身売買、小児性的犯罪者】退治リスト!オバマ、ブッシュ親子、ヒラリー、クリントン、レディガガ、レオナルド・ディカプリオ、ロバート・デ・ニーロ、ジョニー・ディップ、マドンナ、トム・ハンクス スピルバーグ、ジャック・ニコルソンら - みんなが知るべき情報/今日の物語


悪魔の支配層「ハーザルマフィア」の終焉!独メルケル首相、党首辞任、EUユダヤ支配の終焉!ブラジルの新大統領 「トランプ手法」で政策一変!反ハーザル「トランプ革命」マジ来てます!裏社会で残っているのは安倍晋三とネタニヤフ(イスラエル)のハーザルマフィア一味!トランプ、習近平、プーチン、デュテルテ、マハティール、ジョコ、そして、ブラジル・ボルソナーロ!次々と、反ハザール政治家が国家を掌握!裏社会に、残っているのは、満身創痍のネタニヤフとモリカケ血塗れ安倍ちゃんだけ。richardkoshimizu's blog at ameblo 


世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語

https://blog-imgs-122.fc2.com/k/i/m/kimito39gmailcom/20181009190124272.jpg" border="0" style="max-width: 100%"/>

https://blog-imgs-122.fc2.com/k/i/m/kimito39gmailcom/20181009184145350.jpg" border="0" style="max-width: 100%"/>

https://blog-imgs-122.fc2.com/k/i/m/kimito39gmailcom/20181009204104028.jpg" border="0" style="max-width: 100%"/>

https://blog-imgs-116.fc2.com/k/i/m/kimito39gmailcom/20171024091139373.jpg" border="0" style="max-width: 100%"/>

https://blog-imgs-116.fc2.com/k/i/m/kimito39gmailcom/20171024091156596.jpg" border="0" style="max-width: 100%"/>

https://blog-imgs-116.fc2.com/k/i/m/kimito39gmailcom/20171024091216930.jpg" border="0" style="max-width: 100%"/>

https://blog-imgs-116.fc2.com/k/i/m/kimito39gmailcom/20171024091229815.jpg" border="0" style="max-width: 100%"/>


トランプ大統領の背後にいる善玉イルミナティ!悪玉イルミナティ支配層の息を止めるところまで来ている!悪玉一味の独メンケル首相、英メイ首相、リトアニアの首相は子供の頃から悪玉に洗脳され首相になった! トランプが登場したのは、ケネディJrが消息を絶った明くる年からで、善玉のイルミナティはトランプを全力で支えて彼を大統領にしようとした。 - みんなが知るべき情報/今日の物語


仏ヴェオリア社によって日本が核廃棄物のゴミ捨て場にされている!麻生太郎の娘婿がヴェオリア社ロスチャイド!2018年12月30日・TPP発効で拒否できなくなる!水道民営化の企業も悪魔ヴェオリア社!トランプ大統領がTPP永久離脱を宣言したにも関わらず、安倍政権はわざわざTPP「早期発効」の旗を振り!諦めるな!- みんなが知るべき情報/今日の物語




https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/935b78bc18905c6601f58f76334e9efc" title="安倍政権に衝撃・死活問題!仏政府「次世代原子炉」凍結はゴーン・ショックの意趣返しか!核燃料サイクル崩壊!すでに米英独は高速炉計画から撤退!ハザールマフィア手下同志のマクロンも安倍も終わり近しか! - みんなが知るべき情報/今日の物語">安倍政権に衝撃・死活問題!仏政府「次世代原子炉」凍結はゴーン・ショックの意趣返しか!核燃料サイクル崩壊!すでに米英独は高速炉計画から撤退!ハザールマフィア手下同志のマクロンも安倍も終わり近しか!金持ち優遇政策のクズ!

- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



★お勧めの整体院

筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区


気分上々物語/みんなが知るべき情報


楽笑楽園M


日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語


災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語


政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語


健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語


みんなが知るべき情報


PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


https://blog.with2.net/sp/?cid=1257" title="人気ブログランキング">

https://blog-imgs-119.fc2.com/k/i/m/kimito39gmailcom/20180805205351630.jpg" border="0" style="max-width: 100%"/>クリックお願い致します