日々物語/楽笑楽園M

反戦、反核、平和、健康情報など

ノートルダム寺院の火災の原因が【放火である証拠】自作自演、何らかの目的を達成するために誰かが!火災が発生する直前に上空に謎の飛行物体!DEW指向性エネルギー兵器による放火の可能性!ネット上には次々に証拠映像や証言が投稿されています!

ノートルダム寺院の火災の原因が【放火である証拠】自作自テロ、何らかの目的を達成するために誰かが!火災が発生する直前に上空に謎の飛行物体!DEW指向性エネルギー兵器による放火の可能性!ネット上には次々に証拠映像や証言が投稿されています!

画像

ノートルダム寺院の火災の原因が「放火」である証拠 : 日本や世界や宇宙の動向(記事は下記に)

画像

ノートルダム寺院の火災はDEWの仕業? : 日本や世界や宇宙の動向(記事は下記に)

画像

画像

ノートルダム大聖堂の大火災は【フランス版9・11テロか】市民から追い詰められている【マクロン大統領】ハザールマフィアの偽旗事件のような気がします!どう見ても単なる事故とは言い難いので!主要メディアの報道を真に受けると騙されっぱなしとなります!- みんなが知るべき情報/今日の物語


ノートルダム寺院の火災はDEWの仕業? : 日本や世界や宇宙の動向

ノートルダム寺院の火災の原因が「放火」である証拠


画像


2019/04/19 09:37


ノートルダム寺院の大火災も何らかの目的を達成するために誰かが放火したことがバレています。

ネット上には次々に証拠映像や証言が投稿されています。国営放送でも、あれは放火によるものだ、と断言した建築家が登場しましたし。

もうね、主要メディアのフェイクニュースがバレバレです。

このような大きな事件が起こされる度に、支配者側の嘘、偽旗、ヤラセ、テロ行為が暴かれています。

別の人物の情報では、歴史的に見ても、世界が激変する前には必ず歴史的建造物や遺跡などが破壊されるとのことです。彼らはこのような歴史的建造物を破壊することで世界を激変させようとしているのでしょうね。

NWOを完成させるためにはこのくらいのことをしなければならないのでしょうか?


https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2019/3677304.html

(概要)

4月17日付け


  ノートルダム寺院の火災に関して内部告発者(ノートルダム寺院で働くイエズス会の関係者)の上記ツイートによると、火災は放火によるものだったことが分かります。また別の人物の(火災発生3日前の)ツイートには、3日以内に火災が発生すると予告していました。

さらに、火災が発生する前に寺院の塔に忍び込んでいた男が何かをピカッと光らせたことがわかるショッキングな映像が投稿されました。この男は塔の上でよからぬことをしていたのは明かです。


 フォックスニュースも他の主要メディアもフェイクニュースを流し続けながら、この映像が拡散されないよう必死に隠しています。自国を愛する皆さんはこの映像を世界中に拡散してください。そして彼らの悪の隠ぺい行為を暴露しましょう。

ニュージーランドのモスクの偽旗銃乱射事件に関してもカートリッジ(銃撃犯が銃撃している時に銃のカートリッジが突然空中で消えた)が消えたところをとらえた映像が拡散されました。しかし生の映像が次々に削除されました。

今回もこの映像が24時間以内に削除されるはずです。


画像

YouTube


(0:28から、スローモーションでご覧ください。塔に忍び込んだ男が何かをピカッと光らせました。)


さらに、フランス国営テレビの報道番組に出演した(現場を確認した)主任建築家は、「ノートルダム寺院の火災発生場所は改築工事が行われていない場所だった。火災は事故ではなく放火によるものだ。800年も経ったナラの木材は引火しない。しかも、煙探知器、火災探知機、警備員のパトロールなどあらゆる防火対策が講じられていたため故意に放火されないと火災が発生するのは考えられない。」と断言しフェイクニュースの主要メディアを粉砕しました。


最初の火災警報が鳴り始まったのは午後6時20分ですが、その直後に寺院に到着した消防隊員らが寺院から全ての人々を避難させた上で内部を調査したところ炎はどこにも確認されなかったのです。

次に午後6時50分に2回目の火災警報が鳴りました。

(1:45~)こちらの映像は午後6時50分に撮影されたノートルダム寺院の映像です。

この時すでに炎が寺院のあちこちに広がり始めていました。この30分間、消防隊員らは寺院の中にいたのです。

奇妙なことに火災が発生する前に寺院の関係者らはみな寺院の外に出ていました。誰もいなくなった寺院に誰かが忍び込み放火することは可能です。誰が、寺院を放火するための装置を寺院内に置いていったのかはまだわかっていません。


以下省略


画像

BREAKING: NOTRE DAME CHIEF ARCHITECT SAYS THIS WAS NO ACCIDENT - YouTube

ノートルダム寺院の火災はDEWの仕業? : 日本や世界や宇宙の動向

ノートルダム寺院の火災はDEWの仕業?


日本や世界や宇宙の動向


2019/04/19 10:31


画像

Was Directed Energy Weaponry Used in the Arson Attack on Notre Dame Cathedral? | Opinion - Conservative


画像

VIRAL! UFO Uncloaking at Notre Dame Fire! "World Exclusive" - YouTube

https://beforeitsnews.com/v3/opinion-conservative/2019/3449259.html

(ビデオ)

4月17日付け


以下の画像を見ると、ノートルダム寺院で火災が発生する直前に上空に謎の飛行物体が現れ、火災が発生した途端にすっと消えたことが確認できます。

以下の記事は、DEW指向性エネルギー兵器による放火の可能性を示唆しています。

カリフォルニア州の山火事など、世界中で原因不明の火災が発生していますが、その殆どがDEWによる放火だとも言われています。今回もDEWが使われたのでしょうか。

そうなると、塔に忍び込んだ男が何かをピカッと光らせたのは、DEWの照射と何か関係があるのでしょうか?


ノートルダム寺院はDEW指向性エネルギー兵器によって放火されたのでしょうか?


ノートルダム寺院は、DEW指向性エネルギー兵器によって放火されたのでしょうか。以下がその証拠映像です。


(0:36~)

こちらはノートルダム寺院で火災が発生した時に撮影されたパリの街を映す画像(1分毎に撮影された画像)です。ノートルダム寺院は画面の左側にあります。

スローモーションでご覧ください。画面左上に突然黒い飛行物体が現れ、数分間同じ場所に留まった後に再び雲の中に消えました。つまりこの飛行物体は寺院で火災発生する直前に寺院の上空に姿を現し火災が発生した途端に消えたのです。

(3:00~)もう一度、ゆっくりご覧ください。三角形の飛行物体が上空に現れ消えていったのです。なせ火災が発生したときに上空に現れたのでしょうか。寺院で火災が発生するところを観察していたのでしょうか。明かにノートルダム寺院の火災と関連しています。それとも、この飛行物体が寺院を放火したのでしょうか。

(3:58~)もう一度、画面左上をゆっくりご覧ください。1分毎に撮影された画像です。飛行物体が消えた後に寺院から煙が舞い上がりました。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ノートルダム大聖堂の大火災は【フランス版9・11テロか】市民から追い詰められている【マクロン大統領】ハザールマフィアの偽旗事件のような気がします!どう見ても単なる事故とは言い難いので!主要メディアの報道を真に受けると騙されっぱなしとなります!- みんなが知るべき情報/今日の物語

画像

画像

画像

画像


ノートルダム大火災は【仏版911内部犯行だったのか?】911の小ブッシュの役割をマクロンが演じたのか?火事がマクロン一味を利する結果になったとの分析が多い!ハザール悪魔が追い詰められ!法隆寺・・とかやめてくださいね!リチャード・コシミズ氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

画像

画像

画像


プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語


北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三一味、政財界の【2千匹の幼児性愛変質者】権力と金さえあれば、小学生少女を監禁、強姦しても事件は隠蔽され、罪にも問われない!安倍自身も、もしかしたら名簿に記載!トランプ革命で…米国で異常な幼児性愛犯罪が大々的に追及され始め日本でも同じことが始まる!日本社会が腐敗した「法治国家」である現実!- みんなが知るべき情報/今日の物語

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり


癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語


がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


クリックお願い致します



気分上々物語/みんなが知るべき情報


楽笑楽園M


日々物語/楽笑楽園


- 今日の物語F